Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 色々ありました!Home  >  完美世界日記  > 色々ありました!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
おはこんばんちは!


更新する日からかなり時間がたち今更更新な爾零ですw


タイトルどおり更新していない間色々ありましたヾ(゚∀゚)ノパッ


ツイッターとかでめっちゃつぶやいてたとおもいます*´艸`)


今回は1日更新せずに今日と明日で更新しようとおもいます( ゚д゚)!


いつものごとくながいです!w








まずは・・・


妖族の新ビーストモード実装されましたね!!


僕も一応101妖精がいますが・・・最後のボスで気力がなくなり現在も放置中^p^((


キツネがクブコみたいで綺麗ですよね∩*´ω`*∩


ということで自分のはやっていないのですが百華にてモフさんからヘルプ要請が!


精霊でってことだったのでこの99なりたてで生命をもった(妖精からぶんどった)Galvadosで突撃!!!!
がる生命武器
今思ったけど画像でかかったwww

3人PTだったのですが混ぜてもらい最終的には10PTへw


めっちゃ硬そうなモフさんでもおそらく流血?バフかなんかで割りと即死な感じでびびりました(((( ;゚Д゚)))


自分の精霊も超いたい範囲で即死したりであたふたした感じでした@@;


しかし10人PTになったのでさくっと終わりギルメンさんが無事に新ビーストを取得!!


そしてのせてもらいましたヾ(゚∀゚)ノ
新ビースト

眉毛がうにうに動いたり色々とやばいですね!!!wwwwww


呀麒斗が100になるのも楽しみになってきましたww




ずっと放置していたMärの59Dをやるべくなじゅりんを拉致っていってきました!


酒を使ったので時間がかかるのは移動のみw


なじゅりんがファッションから装備に表示を変えていたのですが・・・


どんどん伝染して全員装備表示にして遊んでいました(゚д゚ )!


装備表示とかファッションにしてからなかなかなかったのでものすごく新鮮+なつかしさがこみ上げてきましたw


40台装備とか70代装備がなつかしすぎる!!!w

装備

たまにはこうやって遊ぶのもいいですね゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。





古代をまたまた引いて色々ゲットしますた!

真スピリット

消費元気が少しでも減るのはいいですね(*´∀`)

真双刃

これには正直驚きましたww

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!←

欲しかった奴だったので素直に嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ただ・・・爾零は拳暗殺よりのステに変更してしまったので双刃時の攻撃力が壊滅的ry
だけどどのぐらいの差なのか晒してみます。゚(゚´Д`゚)゜。←

真双刃攻撃力
↑があげる前の攻撃力

↓があげた後の攻撃力
真双刃攻撃力2

かなり上がりますね(゚д゚ ) これは装備全部揃えたらステ振りなおしフラグです・・・!

真フォール

フォールドラゴン実はあんまりあげていなry

元気製造機ですね!w楽々ためれてヾ(。-∀-)ノイイネェw

なかなかお目当てのインヘイルが出ませんが今後もでることを願って引いていこう・・・w





少しが魔がさしてちょっとくじを引きまくっていたのですが・・・


まさかのΣ(p;´・Д・`)q << あたりー!!!!

一つは売ってうはうはな感じですが(使い過ぎそうでコワイ

もう一つは・・・・

キューブミング

VIP紋章があたり前々から欲しかった念願のキューブミングをゲットすることができましたああああああああ


物理か魔法か迷ったけど・・・・やっぱり戦士に装備させたかったので魔法のほうにしましたヾ(゚∀゚)ノ


そして戦士に装備させてマジボするとかなり魔防があがった・・・!これはかなり嬉しいですw


最近暗殺以外あんまり動かすことがないので・・・地味でもいいから少しずつ揃えてDで活躍できるようにするぞー!




高級エステが色んなキャラにたくさん持たせていた(( のでエステしてみました!!


一番見た目が変わった剣士惡槞をのせようとおもいます(*´ェ`*)

←がエステ前 →がエステ後です

小窓版
うるエステ


アップ版
エステあっぷ

土台はどちらも同じですが目のところを大幅に変えましたw


肌の色も真っ白のところを少し肌色っぽく、目の色を緑から青へ


モデルは・・・・某1059bsrのアニキー!((

神霊のこの髪型がどうしてもアニキーの髪型にしか見えなくなってきtry

のでこのようになりました!

正直エステがうまくいって前のエステより気に入ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イケメンにできたどー!((





今日はここまでにして続きは明日にしようと思います(*・ω・)*_ _))

それではマタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪
スポンサーサイト

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


SS見て吹いたわwww
装備でD侵略楽しかったよねええ(∩╹∀╹∩)またやろうそうしよう←
つかうるちゃんがアニキすぎてやばい(*´♡ω♡`*)
2013/03/02 16:49  なずり  URL  #mQop/nM.  編集

Re: タイトルなし
> なじゅりん

ふへへw
うんうんwwめっちゃ楽しかったし今日やろうぜ((
頑張ったよおおおおwほんとはMärも日輪にしようとおもったけどうまくできなかった((
2013/03/02 18:41  爾零  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/110-9ff90690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

