Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > ファンサイト登録と6周年イベ!Home  >  完美世界日記  > ファンサイト登録と6周年イベ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
おはこんばんちは!


爾零です~(*´∀`)


ブログの確認でちょっと開いたらアクセスカウンターがすごい数になっててびっくりしたのですが


ファンサイト登録


公式にファンサイト登録申請してたんでしたw


ちょっと時間かかると思ってたけどその日のうちにのせてもらっていたようです@@ありがたや~>人<


ファンサイト一覧にのったからには更新はちゃんとがんばらんとですね!










タイトルにもありますが、6周年記念イベントとして


春の訪れを祝おう!仮装大会!?


大開運!?春の五大神獣!


が5月7日午前11時まで開催されるようです!


こういうイベントがあると知りながら仮装大会&神獣イベともに15日からやりはじめました((


報酬内容とかみるとなんで最初からやらなかったんだッッ( ゚д゚)クワッ と後悔してます(´・ω・`)


まず仮装大会のほうは


祖西のすぐ北にいるペット師の近くにいるエメリアからクエをもらいルービーというMOBが祖龍北門近くにわんさかいるのでエメリアからもらった専用アイテム(を右クリック)で捕まえ

エメリアの少し北西にいる春の大使に報告

報告したらまた旗がでるので再度クエをうけ、マネモンキー師匠のところへ(師匠は、祖龍北門のところにいることが多いけれど誰もやってないときは大使から外壁を越え少しいったあたりにw)

クエスト表示に自動でてこないので、クエストをちゃんとみてどの動物に変身すればいいか確認しましょー(○`・v・)ノ

師匠近くまでいけば「行けー!」というセリフで変身させてくれるので目的のものがでるまで待って、でたらエメリアに再度報告という流れです(*´∀`)


初変身は
仮装

ペンギン国王でしたw ちなみに王妃というものもありますが王冠と魚がありませんw


剣士では
仮装2

とりっこ!ハクロウの色違い 神霊の初期村にいる子ですね(*´∀`)


魔転生予定の暗殺は
仮装3

Wベニクレイで親子でした゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。


その後なじゅりんもやっていたので終わった後遊んでましたw


仮装4

Wとりっこでかわいいwそしてなじゅりんが気づいたのですがハクロウが家政婦は見た状態(´゚ω゚)


他にもとったのですがキャラ全体うつるので転生してからで・・・((

後日
仮装5

うさぎや

仮装6

勢力イベとかのテディに!


強襲があった日うっかり同時刻にやってしまったのですが・・・

仮装in強襲


仮装in強襲2

ボッコボコでしかも伝令近くにいたから動物が増えていく様子がすごかったです(゚д゚ )w


ワンデサーペン

仮装イベの報酬なのですが「おめでとう」というアイテムの中身です あけた瞬間経験値がけっこうきてうまかった(*´∀`)けど期間限定なのがイタイですな><


鳳鳴や霜降とかではよさそうなOPの知恵袋ですよね(*´ェ`*)重ねられないのが嫌だけど性能は抜群!!


おめでとうをあけるとたまーーーにこのレア露天がでることがあるらしいです(*´∀`)ちょうど剣士があててくれましたw
シロちゃん シロちゃん2

かわいい(*´д`*)ハァハァ


知恵袋と経験値うまいし、変身ステッキが手元に残るのでフレさんたちと変身させあうのもすごい楽しいと思うのでぜひやってみてくださいー!(ほとんどの方がやっているとは思いますがw




神獣イベは

殴る コインがでたら殴る 拾う 移動して殴る

以上!!w


場所や出現時間は公式にのってるので確認してみてください~


やはりこういうイベは人がいっぱいくるので画質最低で動かないとバグ落ち多発します・・・w


神獣イベ2

暗くて切り株によく引っかかります(`・ω・´)

神獣イベ3

ここは飛行必須ですねw

神獣イベ4

神獣イベ
↑たまたまとれたのですが、なぜか浮いてますw

殴って拾って移動してーってのですが・・・・


とってもおいしいアイテムがありましてそれをとるため自分含め皆さんまるでバーゲンのようにザワワワワワーって群がりますねwすごい接戦です・・・!


あとおいしいアイテムといえば幻仙石や神の符文がでたり青銅だけど護符や神守があったり・・・いろんな意味でうまくてやばいです(*´д`*)ハァハァ


落ちてるコインも2013coinと凝った感じにw 果実も大量にドロップするので地味に経験もあがっていってめっちゃいいイベです~!


5月7日までなのがもったいないpq


けどそのときまで頑張って争奪戦勝ってみせます!!!!←


ライバルは増やしたくないけど僕みたいにcoin貧乏さんなどは参加してみるといいかも!





意味不な説明文を加えつつ長々とかいてきましたが6周年記念イベの詳細はこんなかんじになってます!


あとは実際にやってみたほうが早いですね...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


5月7日までだしいっぱいやりましょー(*´∀`)


それでは今回はここまででー!


マタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/120-31216a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

