Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 黒仙道~!Home  >  誅仙2  > 黒仙道~!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/05/04
黒仙道~!

Category :  誅仙2
tag : 

おはこんばんちはー!


爾零です!


ちょっと更新サボってしまいました(〃ェ〃)←


というのもつぶやきをみれば分かるのですが・・・侍道を買いまして見事にはまってしまいました(*ノдノ)w


3キャラ石クリ飛行、1キャラ出席、2キャラ勢力、(ちと最近サボってましたが)こそこそ育ててるキャラの石出席してからすぐ侍道をプレイをしてました


褒美とか剣士の転生いきたいなーと思いつつやっぱりPS3に向かってしまうという(ノ∀`)タハー


ほどほどにして完美をちゃんとやらないとなーw


といっても完美での出来事がこれといってなく・・・w剣士90を経験値ギリギリにして石クリ停止や召喚が85、魔転生予定の暗殺が88に、コソコソキャラが1キャラギルドに入れてもらった(いつもどおり転生間際とかそのぐらいまで秘密にしておきますw)ことぐらいでしたので記事にするまでもないなーとry


もうちょっとしたらネタができるかもですが時間かかるのでそれまでは誅仙やフォーセイクンの記事かいていこうとおもいます(*´∀`)


そして、アクセスカウンター3000いきました!設置が遅かったので実際はもっと多いとは思いますが・・・


こんなブログに足を運んでくださってほんとありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコッ


これからもよろしくお願いいたしますー!!


あと、気づいた方もいらっしゃるでしょうか((


ツイッターそしてmixiのほうでブログ更新の通知をするようになりました!!


最初はやめといたのですが、最近になってやってみようと思ってはじめてみましたーw


これから更新したら通知されるのでいつ更新されたか分かりやすくなったかも!?w


そして今回から、完美→P 誅仙2→C フォーセイクン→F


と通知のほうにものせていこうとおもいます


ブログ内容が完美なのか誅仙なのかフォーセイクンなのかさっぱり分からないですからねww


そういうことなのでよろしくおねがいしまーす!












ということで誅仙のターン!


本日はメインでもある黒仙道を昔のSSと一緒に紹介したいとおもいます~!


前から気になってた誅仙・・・動画とかで職紹介の動画みてからはじめました


どの職もかっこよくて強そうなのばかりだったのですが・・・


一番目を引いたのはやはり

黒仙道



コレだッッ( ゚д゚)!!


元よりダークなものが大好きでみたらテンションあがるやつなのですが、コレをみたときはほんとにFooooooooooooooooooooooooo!!!!!って変なテンションになってました(´゚ω゚)


最終装備に近い装備?なのかな、このダークさ溢れる衣装そして角と翼!!!w


そしてなんといっても武器が爪・・・


完美の時もそうだったけど変身する系の職が意外に好きなのですがこの黒仙道も変身するということで・・・・


まさに理想の職( ゚д゚)クワッ!!!!


ここまで自分の理想にどんぴしゃな職は今まで見たことないです(ノω`*)


ということで黒仙道を目指し誅仙をはじめましたヾ(゚∀゚)ノ


はじめは見習いからスタートするのですが、レベル15に6種類ある派閥(職)の一つに属するためのクラスクエをやることで、初めて派閥に属することができます


黒仙道の場合は、腐海というところにいきNPCに話しかけるだけなのですが・・・


腐海や道中、まわりのMOBネームが赤い!!!www


アクティブだったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じで進んでましたw


無事NPCのところに到着したのはいいんですが、NPCのまわりに取り巻き的に巡回するMOB(赤ネームw)・・・


少し離れた隙に今じゃアアアアアアアアと突撃して報告!!そして死亡。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


何はともあれ無事に黒仙道になれましたw


ここまでSSを撮っていなかったらしくそういう場面はありませんでした(´・ω・`)残念


黒仙道になってしばらくたったあたりからSSをとってるので紹介していきます(*´∀`)


まずは、これが黒仙道最初の装備になります

昔の2

もうここからかっこよさが滲みでて(*´д`*)ハァハァ


あと!派閥に入ると攻撃時の走り方が変わる(全部そうだったかは忘れたけどw)のですが・・・


ここでも黒仙道やってくれました・・・!!どこまで僕の心を鷲づかみにするのdry

昔の

昔のSSは表示消さなかったりしてたので少々見づらいのですが・・・


この忍走りのような走り方・・・やばいです(*´д`*)ハァハァ


かっこいいからあとで動画にとってのっけようかなとおもいますwSSだけだとよくわからないですしw


昔の3

そしてこれがレベル30になってからの装備だったかな~


少し緑が入りましたが基本的には黒がベースでイイ(・∀・)!!


昔の4

期間限定の馬にのってることろなのですが・・・戦闘状態でNPCに話しかけてますw


そう・・・誅仙は騎乗に乗ったまま攻撃ができるんですよー!!!

昔の5

昔の6

騎乗に乗りながらの攻撃は普段と少し違いこれまたカッコいいものに(*´д`*)ハァハァ


黒仙道は、基本的に毒々しいものやダークなもの(骨やら蜘蛛やら骸骨やらw)が多いですwあと結構範囲もあったりしますね!


今

そして現在ほんとは60装備もあるのですがこちらの45装備がお気に入りw


モーションは百鬼夜行という移動速度スキルを使ってるところですwダークにとれてよかった(*´∀`*)


変身スキルは

今3

妖魔と

今2

蟲王 蟲王のほうが個人的には好きw


妖魔が最初のほうに覚えられるほうで蟲王が中盤あたりで覚えられるやつですね~


これまたダークで悪役ぽくてすごいヾ(。-∀-)ノイイ~!!


スキルも改めて今度とってこようとおもいます~カッコいいからね!!


この黒仙道メインに完美と同じように全キャラつくってちまちまやっているのでなかなか進みが遅かったりしますが、黒仙道がどんどんかっこよくなっていく様をお届けできたらいいなー(*´ェ`*)


もっと語りたいところですが、ダークダークうるさくなってキリがないので今日はここまでにします(´゚ω゚)w


それでは、マタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪
スポンサーサイト

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/124-cb3a1d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

