Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 魔暗殺ー!Home  >  海龍族  > 魔暗殺ー!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/05/14
魔暗殺ー!

Category :  海龍族
tag : 
おはこんばんちは!


爾零です(*´∀`)


今回は久しぶりに完美ネター!


今週と来週少し旅行にいくのでその前に更新!!


旅行中もリアルネタとして更新するかもしれませんがw


TOP画をお気に入りのものに変えたのですが・・・ごめんなさい・・・ちょっとまぶしいかもしれない・・・pq


まぶしいけどこれかなりお気に入りなんだよううう












タイトルのとおり


こっそり地道に育てていた魔転生予定の暗殺がついに転生しましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


これで実質2キャラ目の魔転生物理職です(`-ω-´)天転生とかはいっぱいいるけどw


暗殺だとやっぱりサクサクレベルが上がりますね~褒美とか楽チンだしw


今回の転生もサクサクっといってきましたよー!


魔暗殺転生

1体目は取り忘れw

魔暗殺転生2


今回初めて89Dを精霊なしでいってみたのですが結構貧弱装備でもいけますね(゚∀゚)!


とりあえず89Dまでは精霊なしでいけることが分かったので嬉しい(*´艸`)今後は99Dを精霊なしでいけたらなーw


無事にホリホリもおわり報告

魔暗殺転生3


足元に落ちてるもの?ナニソレ(∩д∩)アーアーミエナイキコエナイー


ともかく無事に魔転生!!!


そして恒例の爆発大会(自演w)

魔暗殺転生4



そしてこの暗殺は戦士と同じアカだけあってマント分捕れるのでそのまま育成ー!頑張って100いくぞー!


90褒美は楽チンだしねw パサは失敗するとデバフで死ねたのでw


90以上にはまだなってませんが・・・そのまま育成するということで魔暗殺公開ー!!
そしてファッションも公開ー!!!w


公開するということで←カラムに暗殺の顔アップ、キャラ紹介のところにも追加しました!


ファッション

名前はAlessioアレッシオといいます!

キャラメイクは・・・全キャラ中一番うまくいったキャラです(*´д`*)ハァハァ


やはり海龍族は、刺青が綺麗に出てるものを選びたかったし+なんかV系っぽい目元のものがあったのでその土台を選び試行錯誤の末この素敵なキャラがうまれました(ノω`*)←


他のキャラもここまでうまくできればいいんだけど微調整はやはり大変(´・ω・`)


そしてファッションなのですが・・・!

上から
ジャガーハット(導入されたあたりからお世話になってるw
ブリットボーイジャケット(七分丈で腕でてるところは個人的にぐっときますw
コンバットグローブ(いつなくなるかヒヤヒヤしてたw
メイサイパンツ(迷彩好きー!
ヒーローシューズ(バロックが個人的にいい長さですが、このコーデにあわんのでこちらにw

というコーデにしてましたー!

ファッション2

後ろはこんな感じw


さりげなく腕の刺青がでてることろがポイントです(*´д`*)ハァハァ

このコーデ今は上下の服が紫系のになって落ち着いているのですが・・・
ほんとは・・・・

ファッション5

こんな風に緑系になる予定でした・・・!!


全然緑にならず変な色ばっかりだったので紫に・・・w紫は紫であってるのですが手袋とくつは↑のつもりでやっていたので今更染色もなんかいやだしそのままにしてます(´・ω・`)


ちなみにこのコーデ元にしたのは某生物災害6の狙撃主さんから!あの腕にもぐっときましたよ(*´д`*)ハァハァ


この軍隊チックなコーデの前、最初はこんなのでした!


ファッション3

夏真っ盛り!


ビーチとかにいそうなコーデを目指してみたものです(ノω`*)

海龍族の魅力→刺青 と考えている僕なので ファッションの基準は刺青が綺麗にみえるもの!


綺麗にみえるのはなんだろーと試着を繰り返した結果

バブルシャツ(この服土御門さんぽくて好きだったりw
邪王パンツ(だぼっとした半ズボンよりはこちらの方がしまって見えたのでこちらを選択w
ラシャシューズ(サンダルとか浴衣の草履とか考えてたけどしっくりきたのでw

相変わらず帽子はジャガー一択ですw


このコーデだと腕の刺青はしっかり見えるしチラッとみえる足の刺青もみえるので個人的にイイ(・∀・)!!

そしてこの腹筋(*´д`*)ハァハァ 刺青の他に腹筋も綺麗に出せるので満足です(ノω`*)


後ろ
ファッション4


あとは手持ちに浴衣や、モフの夫婦クエのルネッサンス黒、西洋軍服一式を持ってますが、いろんな服でコーデしてないので割愛ヾ(゚∀゚)ノ


暇な時は常に試着ルームでいいコーデないか探してるのでこういうの楽しい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ずーっと暗殺を公開できなくて服も紹介できずモヤモヤーとしてましたが、すっきりしました(  ゚∀゚)!


そういえば戦士もすっかり服紹介してないのであとで記事にかかなきゃですな!


100まで遠いけど活躍できるような暗殺に成長したいものですミ`・ω・´ミ


それでは、今回はこの辺で!


マタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/126-68692070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

