Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 初輪廻装備とプチ5速!Home  >  完美世界日記  > 初輪廻装備とプチ5速!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 

おはこんばんちはー!


爾零です!


2日続けてブログとか久しぶりだー(とかいいつつ日をまたいでしまったw


はい・・・ネタができました(・∀・)


そういやクイズ終わってしまいましたね~何キャラかクイズやってましたがほとんど同じレベル帯とか79マントとるまで身動きとれん!ってキャラがいるのでそんなに多くはやれませんでした(´・ω・`)


アプデも延びていますが、あんな大量に入れちゃうから相当大変そうwてっきり1ヶ月ごとぐらいに小分けに来るかと思ったら戦闘ペット強化とか99Dリニューアルとか一気にきちゃうんですもんね~(゚д゚ )w


ついでにまたクイズとかなんかおいしいイベント&キャンペーンきてくれたら嬉しいなミ`・ω・´ミ












てなわけでタイトル通り・・・



輪廻作成


ほんと神獣イベのおかげで作れたようなもんだw


黄昏のほうを作りたかったけど使いまわししたかったので仕方なく神月を選択


神月装備はもっていなかったので1から作成orz


露天もオクも見当たらなかったしめんどくさかったので数個露天買取であとはチップで交換しました\(^0^)/


チップ大活躍!wwおかげで無事に材料もそろい装備完成ー!


異も前から露天で買取していたので・・・


マナフアーマー


初輪廻装備ーーーー!!!!


地味に嬉しかった!!


そして異250個分買い取っていたので


ナイン

ナインメイルも作成完了ーーーー!!!


4ソケとまではいかなかったけど3ソケでありがたいw


だがしかし・・・力OPてめぇはだめだ!


ということで6回ほど重鋳粘りまして


こうなりました

ナインメイル


最高OPありがたやー! 石もいれたしこのあと+5にもしたので完璧です(`・ω・´)ビンボゥな僕には+5が限界!!((


ちなみに見た目はこんな感じ

ない


ない2


うん・・・やっぱり見た目は僕の趣味じゃないです( ゚∀゚)!←



輪廻装備を作ったので爾零が双刃で2.5速 拳で4速を出せるようになりました!


なので・・・ウィンドシールドを使うと


5速

初5速ー!!!


5速で殴ってみるとなんかすごい気持ち悪いwwww


けどなんとなーく殲滅は早くなった感じかな?@@


暗殺に限らず戦士にも使いまわせるので今後どんどん活躍していきそうです*´艸`)


@暗殺の名声がもしかしたら1週間ぐらいで20万いくんじゃね?って感じになってきています・・・!


8階級までカウントダウンが・・・!


憧れだった8階級が目前ということで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


トレハンもしっかり消化して残り頑張っていこうとおもいます!


ついでに装備作成のため久しぶりに妖精でインしましたwGは新しい方もたくさん入っていてちょっとびっくりしましたw
足手まといにならんよう暗殺とかで稼いで装備作って皆さんと遊べたらなーって思います*´艸`)インしたときはよろしくですー!!!


それでは、今回はここまででー!


マタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


5速オメデトウ♪8階級目前なんてスゴイわ~v-405
私も頑張って目指そう・・・まずは6階級wwwwv-392
2013/05/30 09:33  ☽エルザ☽  URL  #lY8y/8h.  編集

Re: タイトルなし
アリガト━((*´д`人´д`*))━デスッ!!!!8階級になれば常速5速になりますヽ(゚∀゚)ノ
8階級よくて3~4日でなります・・・!
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪トレハンと勢力をひたすらやってたまに鉄とか食べれば結構いけますよ~(*´∀`)b
お手伝いできることあればいつでもいきます(`・ω・´)
2013/05/30 14:04  爾零  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/129-0b160033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

