Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > ペット進化と不赦堂!Home  >  妖族  > ペット進化と不赦堂!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  妖族
tag : 
おはこんばんちは!


爾零です!!


後日かくといっていた妖精に関してですよおおおお


不赦堂についてちょっとした対処法なんかものせてみたりしました~~


最近はどのキャラもちゃんとインするようにはしたけど・・・


前から気になっていたゲームがオープンβはじまったということで少しそっちに気が向いてます・・・(ノω`*)


でも完美は日課のためきちんとインするよ!!









さて、まずは・・・


アプデ当日はやってなかったのですが・・・


その次の日ようやくやる気になり妖精ソロD不赦堂行ってまいりましたw


ワケもわからんまま進み、わけのわからんまま終わりました!!ww


全て終了したら鹿霊珠というアイテムをもらえます(あとでアイコンものせます

合計ポイント次第で数量がかわったり・・・

報酬



初回のみ100倍クエストがあり、100個に増やしてくれます。10倍クエストは常時いるので活用しましょ(*´∀`)


140個あれば1匹分のペットの進化が可能になるので・・・早速やってみました!!


画質わるぅのいきなりだったから途中からですpq


進化!


進化!2

うまれましたー!!!w


帝骨が皇骸に進化しましたー!


進化!3

ちょっと大きくなってしかもかっこよくなって最高です(*´д`*)ハァハァ


のびw
のびw2

帝骨のときはがうがうしていたけど皇骸だと伸びをするんですね(*´∀`)カワイイw


ばふ
ばふ2
バフするときの動作もかっこよくなってますw

進化をするとバトルペットアイコンの中身がかわり
よっしー
このようになります

飼育は鹿霊珠を消費してレベルをあげられるようになるので楽チンでいいですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
性格と重鋳は鹿霊珠のみでも天地石を使いつつを選択でき、重鋳は・・・旧属性と新属性と気に入ったやつ選べるやつですね(意味不w

性格はいっぱいあって

性格
性格2
性格3
性格4

とざっとこんな感じです 気分はポケ○ン!w

ちなみにうちの皇骸は偏屈なので

ぺっとすきる
ぺっとすきる2

の2つを覚えましたw最大レベルは4とのことですがどちらも1・・・ ランダムで決まるらしいですね><

ちなみに進化すると専用スキルを覚えるペットもおり、皇骸もそのひとつで
ぺっとすきる3

を覚えます。これが結構強いw

進化できるペットは以下のとおりですヾ(゚∀゚)ノパッ
進化 

面白い姿に進化するペットもいるので色々と進化させるのも楽しいかもww





さて、ここからは不赦堂のターンになります


初めてやった日と次の日は慣れてないということもあって合計ポイントがマイナスでしたが・・・


海外動画をみて敵の特徴とか文字分からんけど大体をメモってあーすればこーすればと脳内シュミレーションをかさねてみました

その結果、3回目にして

不赦堂6
初のマイナス脱出!そして高得点!!
なんだこれはと正直思いました((

今日というか昨日は←6/9w
不赦堂7
ラストが倒せなかったのですが、この点数・・・ラスト倒せていれば900越えしていました(((( ;゚Д゚)))


大体把握できてきたのでヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

な方に少しでも役立てばなーと思いまして、敵とかの特徴とかのっけておくのでよければ参考にしていただければなあとおもいます(´・ω・`)

正直これであってるか分からないですが・・・w


海外動画みまくってその真似事といえばそうなんですがwww まだ攻略とかあまり出回ってませんしね・・・



まずは、NPC側

いたずらポッポ

このNPCはデバフをしてくれるやつで

起動時にはHP低下デバフで次に移動速度低下、次に火・物理防御低下また、HP低下とループです

はじめはセリフをみていたのですが、いちいちみてらんないし・・・↑の順番も頭から離れるしで・・・


見た目が変わるのでそっちをみたほうがいい!と個人的に思ったので粗末ですが参考画像用意してみました

不赦堂1
不赦堂2
不赦堂3

火・物理防御低下の画像だけすいません・・・全くわからないですね!!!!w
後日改めて入れ替えようとは思います・・・
見た目は剣士のマテリアループのまわりの黒いのが続く感じです(



怒りっぽい守衛

このNPCは火・物理の攻撃をしてくれます


起動時全て火属性攻撃で、もう一度叩くと物理攻撃にかわります。以後ループ


これは、セリフをみれば大体大丈夫なのですが・・・やはり焦っているとみれないことがありますね・・・


そんなときのためにまたまた画像用意してみました

不赦堂4


不赦堂5

NPCクリックしたときにつくバフで判断することや、本体の足元の色 火なら赤 物理なら紫 でも判断は可能です(*´∀`)


次に敵としてでてくるMOB

ポッポのデバフなどかいてます

毎回ランダムに出てくるので分かりませんが、最低限抑えれば大丈夫なはず!


不赦堂攻略

不赦堂攻略7

不赦堂攻略3

不赦堂攻略4

不赦堂攻略5

不赦堂攻略6

不赦堂攻略2

不赦堂攻略8

不赦堂攻略9

↑なんか色々書き込んでたらはみ出したwww直す気力ありません・・・il|li_| ̄|○il|li

ってかんじです。


あとは表示の物理免疫か火免疫をしっかりみて守衛をその都度変えていければ・・・!


なかなか難しいですけどね><僕もまだまだ練習中です・・・!!


参考になるかは分からないけれど・・・


皆さんが高得点とれるますように.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


それでは長々と長文乱文失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコッ


今回はここまでです!


マタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪





ちなみに880点とったときの動画うpしてみました。


こちらにやると更に重くなるので黒歴史に保管しました~


PCなら左カラム一番下から


黒歴史なのでパスワードついてますが簡単です


かなりひっでーーーーー動きしてますが、大体の流れ・・・参考にできればなとおもいます。


ぜひともこのページ見ながら、敵の特徴とかみてくれればw(あまりうつってないかもだけど・・・


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/132-a2408ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

