Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 怒涛の79TA祭!Home  >  完美世界日記  > 怒涛の79TA祭!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/10/09
怒涛の79TA祭!

Category :  完美世界日記
tag : 

おはこんばんちは!


爾零ですw


また間があいてしまった(´・ω・`)


更新しようしようと思ってもなかなかやれないものですな(*ノдノ)














さて、今回は・・・


タイトルどおりですが、百華で79TA祭やりました!(ほとんど動画でとってたのでSSなし!w


モフでヘルプしてくれーとのことだったので・・・


90でいったっきり(1年はたってるw


で、ちょっと走りがあやふやな感じのまま100モフで行ってまいりましたw


100になったおかげでちょっと無茶なことしてもいけるようにはなった!


けども、やっぱり金属性のところは相変わらず痛いw決死がいるとなおさらw


連続してTAやっててちょっと疲れた感じはするけど間あけると感覚忘れたりするからありがたかったw


それにギルメンさんには早くマントとってもらいたかったしね(`・ω・´)


走りも前より慣れた感じがするし、金がほとんどだっけ?(ちょっと忘れたw


とれたので100モフになって更に成長できたかなあw


元々、モフはこういう79TA用にもそもそと育成してきたので役に立ってすごい嬉しいです(*´ェ`)


79TAもそうだけど、他のところもいずれはいけたらいいなー(*´∀`*)


ギルメンさんがあらかたマントとれたので、次は僕のマント欲しいキャラでいかせてもらえることになりました!わぁぁいヾ(>∀<)ノわぁぁい


5キャラいるうち今回は魔戦士くん!


戦士もギルゥラ以来なので・・・んー・・・3年ぐらい?ww


とてつもなくブランクありましたが、結構覚えてるもんですねw


2シャウトDB担当だったので以前やったときと同じくやることできてよかったー(*´∀`*)1シャウト1回失敗してから少し苦手((


僕が戦士でいったとき1シャウトすぐDB+サークルでほとんど蒸発してシャウト相手を探すのが少し大変だったww


サークルに離れたMOB押し込める作業もなかなか上手くできたんじゃないかな!1回ぐらい次のランのときのやつひっかけたりもしたけどw


途中モフさん交代もありましたが、なんとか無事にTAマントゲーーーーット!


79TAまんとおおお


今回4ソケですごいラッキーでしたけど・・・


霊力5であと4って結構ひどい補正ですね!ww 全部4よりはいいとおもうけど霊力・・・


マントとれたので育成もそもそ再開予定です!


ついさっき91にもなったし、魔戦士くん名前お披露目ですね!確かまだやってなかったはずw


もう少ししたら恐らく左カラムのSSとかキャラ紹介のところに名前つきのものをうpするトオモイマスw


魔戦士Helga


頑張りたいとおもいます!w


79TAまだまだキャラがいるので、野良とかにでもいけばいいんだろうけど・・・


やっぱりギルメンさんと一緒にいくのが気持ち的に楽でいいです*´艸`)


次のTAがいつなのか分かりませんが・・・


全力で暴れてやります!(いい意味で





別ゲブログドラプロのブログはちょっと凍結です・・・(なかなかやる機会がなくなってきた


その代わり・・・PSO2ブログを始めたのでそちらをリンクさせようとおもいますww


PSO2ブログはこちら

ツイッターでの【】のところPのやつが増えたのでwww


完美世界→完美


誅仙→誅仙


フォーセイクンワールド→FW


PSO2→PSO2


と結構まんまでいくことにしましたw


∩( ´∀`)∩コンナカンジデ (っ´∀`)っ))ヨロシクネ






今回は、ここまでかなー


それじゃマタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


79TAほんと怒涛のごとく通ってたねぇw
私はとうぶん79TAマント欲しいキャラいないから、いつでもヘルプしますわよ(*´ω`*)

1.5倍DAYとG資金稼ぎ以外の日なら、TAさくっとやってもいいカモネw
1日3~4周くらいなら負担も軽いし♪

それにしてもPSO2のニューブログでコッソリ勧誘がワロタ( ^∀^)ゲラゲラ
2013/10/09 09:42  エルリン  URL  #.rvdWgho  編集

Re: タイトルなし
(*゚∀゚)*。_。)ウンウンw
あの時の集中79TAはすごかったですwww

あら@@ そのときはすいません、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))!
今回の戦士は前やったことあったからいいけど、他キャラは初79TAなので変な動きするかもですがw

ですねーw1.5倍のときは輪廻とかタソとかいって稼いだほういいですもんね!
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン 3~4周くらいだと後半の集中力も切れずにいいかも(〃´艸`〃)ウフフ 怒涛のとき後半まじで集中力きれてました((

あはは(ノ∀`*)ペチッ
だだっ広いところに少人数だとまわりの身近な人を誘ってワイワイやりたい衝動にかられてしまいますwww
2013/10/09 13:22  爾零  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/142-d3b5d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

