Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 蓬莱スキルと掲示板称号クエ!Home  >  完美世界日記  > 蓬莱スキルと掲示板称号クエ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 

おはこんばんちは!


爾零です~!


かこうかこうと思って時間が過ぎ、またこんなに日にちがあいたところで更新です(ノ∀`)


国際の79TA閉鎖情報から結構イン率高くなってますが


ポケモンやらGTA5やら、旅行やらでやっぱり放置とか多くなってますwww


ネタはここ数日で結構たまったのでしばらくブログネタは大丈夫そうです(*´д`*)


















タイトルどおり、蓬莱スキルなのですが


倉庫圧迫されてきたのでようやく覚えました


イクリプス


シェードに入った理由の一つ!イクリプスです!


イクリプス2


イクリプス3

12mで5秒とか短いけれども緊急回避にはほんとにいい感じのスキルです


PTメンさんに使えるのもポイントの一つですね(゚д゚ )!


5秒なので急いで逃げないとまたリンクしちゃうのですが、以前89D魔に行った際MOBリンクしたメンバさんに使ったら死亡回避できたので結構つかえます@@!


使えるけどやっぱり12mと5秒がネックです(´-ω-`)





100↑なのかな?掲示板クエから称号クエ受けることができます(`・ω・´)


転生の章ってやつですねー


クエを受け取ってNPC×2に報告→99D仙の入り口で指定の光珠をペチペチ→99D魔にもいって入り口で同じくペチペチ→NPC×2に報告→夢幻宮に入ってプチボスっぽいの(ソロ可)倒して→報告するとー(大雑把すぎるけどもう色々情報でてますしね!←ぁ


青桑の


すきるほん


回避+12つき青桑の称号 エステ券 万界城ラウレルでスキル本交換できる仙魔の宝鑑

がもらえます!


称号はおいといて注目していただきたいのはスキル本交換できる仙魔の宝鑑です・・・!


これはランダムで79、100スキル本1個を入手できます(゚д゚ )スゴイ


暗殺でやったとき・・・連打してSS撮り忘れてしまったのですが


エナジーバースト アイシクルスタブ バーニングスラッシュ インヘイルスカル


の4つのうちどれかが手に入ります


そして交換・・・


インヘイルスカル


リアルで( ゚∀゚)・;'.、となった瞬間でした、一番一番いっちばーーーん欲しかったスキルが出てくれましたw


3次しないと覚えられないスキルですが、これはきっと使えると想像((


転生したあたりから3次したらこれ絶対先に覚えようと思ってたスキルでしたw


モフだと

称号クエスキル本2


入手したのは79スキル

ワイルドロア


使える・・・のかな?wっていうスキルがでてきましたwTAとかで使えそうな気がするヾ(゚∀゚)ノ


精霊は

称号クエスキル本3

ちなみにアスタロト×→ワールウィンド○ になってるみたいです


入手したのは

ワールウィンド


個人的にはテンプルが欲しかった(`д´)ウワーン


使えるのかよくわからないスキルですw


弓は

称号クエスキル本


入手したのは

ブラッディアロー


またまた欲しかったスキルパートⅡ!!


スキルモーションとかも好きだし、ボスとかで使えそうなスキル(*´ェ`*)


妖精、戦士はまだやれてないのでやりたい(`・ω・´)


そしてそして、この転生の章、青桑の 称号をとったら、1日一回神秘の人からクエを受けることができます・・・!!


これまたすげー経験値がうまいクエ!!!


体感だけど、100が2%ぐらい、101が1%ぐらい、102が0.2%ぐらい上がってるような気がしますw


クエ内容としては転生の章でもやった99Dの入り口クエをどちらか片方やるだけです(゚д゚ )


なんと楽な!!!w


報告すると990k経験値と90kSPがもらえることができ、更に


ハイド薬

こんなハイド薬1個がおまけでついてきますw 僕も1週間ちょい前からやってましたが、結構経験値あがって嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


ハイド薬も使えそうな感じですが経験値がまずおいしいのでやってない人は前提やってスキルゲットして毎日クエやってみてくだされ!





そういえば3次に関することなのですが、国際で79TA閉鎖とか悲しいこと起きてますが


3次転生クエを簡略化で、恐らく過去浮遊城に入った時点・・・?で麒麟、さまよい、砂漠にいけるみたいなことありましたね@@(情報サイト様で見たけどほんとかな@@;

そうなると、過去をわざわざ砂漠のところまで進める必要もなくクラスクエもさくっと過去MOB倒して、あとは伯をやっちゃえば3次できるってことですよね・・・


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

って感じです、本当なのかなー?っていう疑問はまだ残ってますがこれがマジだったら伯さえなんとかできれば楽に3次できるってことですよね!!!??


79TA閉鎖はすごい嫌だけどこれはめっちゃきてほしいアプデ(*´д`*)ハァハァ ぬるげーになってしまうかもだけど僕にとってはこれが気楽でいいです(´-ω-`)ww


ギルメンさんこのアプデきたら伯行きましょう伯!!!w((


と、今回はこんな感じで!!


マタ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ネー♪

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/143-cadfd8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

