Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > メリークリスマス♪ちょい長Home  >  完美世界日記  > メリークリスマス♪ちょい長
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 

おはこんばんちは!!そしてメリークリスマス!


爾零です(*´∀`)


ほんとはイブに更新したかったけど日付が変わってしまったw


チキンとかグラタンとかケーキとかうまうまな食卓でしたー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。














今日はクリスマスということで、ほぼクリスマスに関する記事になってます(*´∀`)♪


今年・・・からかな?クリスマス関連のものが新しくなったみたいなのでいってきました!


いつもは祖東側にずっしりでしたね@@今年はないみたいですが・・・


かわりにこれが!!!

クリスマス


なんか今までにない感じでイイ(・∀・)!!


クリスマス2

リースもすごい細かいです@@


クリスマス3

でかいプレゼント!


クリスマス4


壁の装飾もすごい綺麗デス(*´▽`)


クリスマス5

ツリーは装飾がちょいとw祖龍のときのツリーを少し合わせたい感じです><b


クリスマス6

でかくてかわいい雪ダルマ!!


クリスマス7

お菓子の家ー!


クリスマス8

屋根がカラフルでおいしそうな感じで、横にはミニツリー


そして雪ダルマの後ろにも顔がっ!!!


クリスマス9


木の枝にも装飾がついてます☆


クリスマス10

水辺近くにいた雪ダルマ こうして並ぶとでかいw


クリスマス11

祖龍とかでもでたミニツリーかな?これシンプルで好きです(*´∀`)


この場所に帝国の女帝さんたちがいて


帝国にいかないので初見!!でけぇ!!って思いながらとってみましたw


セリフの文字は見づらいと思うけど一応のせました(´・ω・`)


シルヴァ

シルヴァさん!


レイカ

我がメイン玲嘩と同じ名のレイカさん!かっこいいポーズで撮れました(*´д`*)


リュドミラ

リュミドラさん!唯一ポーズもなんもせず棒立ちだったw

カーリー

カーリーちゃん!かっこかわいい!


ここの近くにいるNPCのクエでホリホリテレポして経験値SPとサンタイベ参加券みたいなのがもらえるのですが、


25日までということでこりゃアカン!と思って昨日急遽参加してきてきました!


ペンギンランチャー


サンタイベではこのペンギンランチャーを使い


サンタクエ3

このプレゼント箱を飛ばしてサンタ横のおかしの家までいくというものになってます(*´∀`)


サンタクエ


ランチャーを使うとペンギンがでて飛ばしてくれますw


サンタクエ2

ある程度プレゼントはこぶと次にペンギンのおもちゃを運びますw


報酬は人少ないし銅なので・・・瞑想の石1個と寂しいものと用途が分からない永久凍土をいうアイテムでしたw


報酬はともかく、この作業地味におもしろいww


これまでになかなかないようなイベなので参加できてよかった(*´ェ`*)


このサンタイベ、本日25日までなので・・・参加してみるのもいいかも!






そして23日他Gにメインいってるギルメンさんの結婚式がありました!


Gメンさんの結婚式


人数多くブーケもほれないのでひたすらジョージ叩いてましたー、報酬は染色( ゚∀゚)・;'.、


Gメンさんの結婚式2


人数多いし、火力さんいっぱいだから1位も楽々とれましたねwイイ(・∀・)!!


こちらも楽しく参加させてもらいましたー!ご招待ありがとうございました♪


Gメンさん結婚パチパチ☆(o´д`ノノ゙。゚+.オメデトウデス。+.お幸せにー!






では、今回はここまでで!!


今年中にもう一回更新したい!!


ヾ(=・ω・=)o☆またね!
スポンサーサイト

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/148-4fc069d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

