Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > アプデ!Home  >  完美世界日記  > アプデ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/02/22
アプデ!

Category :  完美世界日記
tag : 

おはこんばんちはー!


爾零です!


アプデきましたね(´ω`)
栄光と新生


色々と変わりましたねー


出席を自動で受けれて報告しにNPCにまで走る必要がなくなったからイイ(・∀・)!!


オートランも変わって障害物を避けるようになりましたねー!(ただ騎乗→飛行のオートランだと動けなくなるので注意w


今回のアプデ大容量なので小出しにしていこうとおもいますーw



SS編集してたら穹世界だけでも30枚以上になってしまった((


















まず、タイトル画面がかわりましたねー!


にゅーたいとる画面


空中都市みたいなのになってますw


続いてキャラ選択画面w


ちょい横のキャラの部分雑に消してますがw


キャラ選択画面
モフのw


今回から特定の武器を持ってるとこんな風に自キャラが動くようになりますw


戦士→槍? 魔導→杖以外?ちと確認してない 妖獣→双斧・双槌 妖精→杖 精霊→杖以外 弓→どれでなるやら・・・ 魂術→魂玉 暗殺→双刃 召喚→法器(杖はどうだったかな・・・) 剣士→双剣


まだ未確認のものもありますが、大体こんなかんじ?w


キャラ選択画面2
魂術のw


キャラ選択画面3
召喚のw


キャラ選択画面4
暗殺のwあとでもうちょいましなのうpします・・・w


キャラ選択画面5
剣士のw


ほかもありますが、編集しだいのっけてこうとおもいますw


キャラ作成画面も変わったのですがそれは穹世界と同じところに詰め込もうと思ってます(*´ェ`)




インすると左上に宝箱が表示されると思います


クリックするとこんなかんじ


専属褒美


これは条件を満たしていたらもらえるものでいいものばっかりありますw


精錬石などはロック装備にしか使えませんが、アンバーとかのレベル高いものから色々もらえてバッグがいっぱいになりますw(特に低レベル帯はw


ちなみに低レベルのときは、全テレポあけれる山河からテレポ石・・・レベル制限ゆるくなった飛行(はじめたばっかの低レベキャラだとほんとうにありがたいw)・・・・そして・・・・


トントン


トントン!!w

速度は7で最高8のトントンですが、これはいいですね@@


しかも・・・70レベルだったかな、そっちは男レッドローズ上下、女なんだっけ?ビーチサイドだったかなんか・・・((

がもらえました!期限はなし!とても嬉しいですね(*´д`*)ハァハァ


あと、よく右下にこんなの↓

ヘルプみたいなのw


が出てくると思いますが


これはこのキャラを左クリックすると、カーソルがかわって指マークになり


その状態でアイテムやMOBなんかをクリックすると、該当する箇所の大百科まで一発で飛びます!


意外と便利そうな機能ですヽ(´ー`*)ノ


ちなみに指マークから普通のカーソルに戻したいときは右クリック!


邪魔だったら×で消せるし出したいときは大百科項目の下のほうにあるアイコンをクリックすればまた出ますー(*´∀`)


便利機能やいいもの増えていいですねー゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。






79TAも予定通り消えてしまいましたね・・・pq
まだ欲しいキャラいたのに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


19~79は、一部ボスドロップが変わり・・・軍階級装備とか蓬莱装備に近いような?取引不可の武器が手に入るようになりましたー


セット効果もあって、なかなかあなどれません・・・


SSは後日うpします


ちなみに79ででる装備マインド重装を2箇所つけたら、セット効果で力+10追加されました( ゚д゚)なんかすごいです


武器もなんだか攻撃特化のものも多いし使えそうです(*´ェ`*)





そしてそして・・・情報漁ってて一番嬉しかったもので



待ちに待ったもの・・・・



それは、浮遊城に行ける状態になっていれば・・・


麒麟の森・さまよいの谷・月の砂漠


にいけるようになる・・・


キタ━(゚∀゚)━!



新生の情報さがしてるときに79TAなくなんのーえーorzってなったときに別の行に書いててテンションが上がったものですwwww


もう少しあとの実装になるかと思いきや、もうきてしまった!!!(歓喜)


過去クエ進めてなくても、さまよいとかいけるようになる→過去クエやらなくていい(装備欲しいなら別だけどw)→3次クラスクエ伯1回!!!!


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!!


ってことで全力で進めた結果

妖精過去クエ!


妖精の過去クエ伯前まですべて終わらせることができました!!!!


やったーーー!!!


いつかお暇なときにと3次伯お願いしたので、これで3次できるっ!!!装備なんとかしなきゃ!!蓬莱もお金あれば一応今月→来月頭にはとれる予定!!


楽しみだなあああああああああ


ほかのキャラもクラスクエ進めないとですな!!!



では、今回はここまででー!



次回は明日以降でw


穹世界のほうかなー、そっちを紹介したいと思いますw


新生はまだやってないので(明日明後日あたりにするつもり)少し後になるかもですw


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/150-d3b72166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

