Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 2次・3次転生!!!Home  >  妖族  > 2次・3次転生!!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  妖族
tag : 

おはこんばんちはー!!!


爾零ですー!!!


結構リアルタイム更新ですー!!


キャラとりあえず一人だけど新生したので、新生と穹世界については次回へ・・・w


今日というか昨日だけどもw


めっちゃDで充実した一日でした(*´д`*)ハァハァ
















まずは、2月25日~26日にかけて


ギルメンさんたちもサブぞろぞろ引き連れての2次転生(天)にいってきました!


前回やったときにプリキンまでいきましたが、全滅・・・D滞在時間も15分だったので次回へと持ち越しになっていました


そして今回プリキンリベンジ!!!


メイランで使うクリスタルをホリホリして、いざ!!


プリキン

メインPCSSとると重くなるので、死んで消化できなかったらいやだと離れさせていたモフにて撮影しました(*ノдノ)


ちょっと危ない面もありましたが、無事に消化!!!


僕含めギルメンさんたち、5キャラ2次転生!!!w


2次転生


素敵です(*´ェ`*)


ギルメンさんも☆*゜,。オメデトウ。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)


これで天はいけることが分かったので次は魔の傀儡以降できるようになりたいすね!


2次が完了したので、モフの過去クエ終わり次第クラスクエに手出していこうとおもいます*´艸`)









そして本命!!!


昨日!3月2日!!!


3次転生をしに伯クリア行ってまいりました!!


伯!


3人ギルドの方にヘルプしてもらい、@2人は募集をかけてきた方でした(*´∀`)その方々も3次転生だったようで!!


皆さんめちゃ強いので安定感がありました(*´д`*)ハァハァ


さくさくと進むので、ほぼ初な僕でも気楽にやることができましたー(´-ω-`*)


僕も武器とかちゃんとしなきゃ(;`-ω-´)


伯!2


道中SSないので、もうほんとに最後のところw



叩く前に全員報告しないと、あかんMOBを倒したあとですねーw



ここまできたら、報告するだけでクラスがあがります!!


一緒した方々も3次パチパチ☆(o´д`ノノ゙。゚+.オメデトウゴザイマス!。+.


そしてそして・・・


2次マスコットが


2次から



3次マスコットの紫へー!!!


3次へ


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


これを何年待ったことか・・・!!!


3次マスコット


今回のアプデでほんと、浮遊いけてれば他のところにもいけるようになってよかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あの超カッコいい3次マスコットが自分についてるとおもうとすごいテンションあがります・・・!!!


デス!

悪魔イメージの玲嘩だったので、


悪魔角尻尾・サーベラス・3次マスコット


この組み合わせは最強だと思う!!


翼膜?w 翼のあの形がこの3種に入ってるのです(*´д`*)ステキ←


3次転生!


お手伝いしてくださったギルメンさん、一緒してくださった方々ほんとうにありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


これからも精進して参りますので、よろしくお願いします!!!


妖精は、勢力武器とったら新生するつもりなので頑張りたいとおもいます!!



次の3次は戦士を目標に!!


では、テンション高くてわけわかんない文章かいてますが・・・今日はこのへんで!!


ヾ(=・ω・=)o☆またね!
スポンサーサイト

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


壁|ω・)ノこんばんわ、お邪魔します。
昨日はお疲れ様でした┏○))ペコ
途中で回線が酷いことになってどうなる事かと思いましたが無事に終わって良かったですw
募集で来た戦士さんがめっちゃ強かったので楽でしたねw
私も戦士が放置したまま過去にも行けない状態なので頑張らないと. (;^_^A
2014/03/03 19:12  真田香織  URL  #/WHmMTGg  編集

Re: タイトルなし
コンバンハーo(*´▽`*)o イラッシャーイマセ♪
うんうんwミリの部分が想像以上でびっくりしましたw
ですね!皆さんも強かったので、僕全然火力なくてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワってなってましたー><w
でも、とてつもなく安定してて初伯クリアだったけどほんとリラックスしてできました(*´д`*)
伯クリアの件ほんとにおつありでした( *・ω・)*_ _))!

ウンウンw浮遊さえやっちゃえばあと全部いけますからね!お手伝いとかあればいつでもいきます(*´∀`)ノ
2014/03/06 01:18  爾零  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/151-fa6e74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

