Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 穹世界1!ちょい長wHome  >  完美世界日記  > 穹世界1!ちょい長w
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 


おはこんばんちはー!


爾零です!


そろそろ穹世界ネタをいれていかないとSS整理が大変です(/ω\)


そして花粉がひどいです、ツライw


皆さんも花粉対策はしっかりしましょうね!



















まずは、キャラ作成画面からー


キャラ作成画面


各職業、武器もって動きます


説明が途中できれてるけど、どの職業もやってみたいという気になるような作成画面になってますw


そして、以前の作成画面違うところ


職業選んでキャラメイク画面にすると、右下にグラフがあることと


なんと全部高級エステの作成画面になっているということww


なので、キャラ作成してから高級で色々する必要もなく・・・


しょっぱなからこんなことできます((


下2つは体型の項目でw

キャラ作成画面2

逆に細く


キャラ作成画面3


この時点でここまでできるのはいいですねー、もう少し早く実装して欲しかったけどww


そしてプリセットもかわってます

キャラ作成画面4


ですが


ここで注意が必要です。このプリセットは結構罠です((


これらプリセットをクリックすると、まるで宇ちゅzry・・・国際仕様になってしまいますw


ちなみに、またここでも変わっているのですが・・・


本来その種族で使用できない髪型などがこのプリセットに使われていたりするので


嫌だーって思った人は下にあるランダムからお目当てのものを探しましょうw(昔のプリセットも残ってて良かったw






穹世界




そしてキャラ作成して穹世界へ


人界行ったことある人ならわかりますが、ほぼ一緒ですw


穹世界2

エルフのところ


穹世界3

これが穹世界のマップ

左側が人界マップしたのほうと一緒 右側が桃源郷のところと一緒


左側この人界のマップ↓
人界


内容は違えど一足先に人界に入ったような感じになりますね(*´∀`)


穹世界4

豚がいるのですが、これにクエ報告以降もう一度話しかけるとPWの本来の世界に飛んで2度と戻ってこれないので注意が必要です!!

みなさん連打には気をつけましょう・・・(僕は連打でうっかり出てしまい、キャラ作り直しました( ゚д゚)


穹世界5

この踊ってるNPCのところにいくと、いい感じのBGMが流れますw


こういうのなかなか無かったから新鮮です(〃´艸`〃)ウフフ





ここからは魔導♀キャラでいきますーw


穹世界での装備

NPC報告すると、穹世界限定装備がもらえます


キャラ作成画面や、新生したときに上下武器もらえるものと一緒ですw


一足先に体験できるようになってますねーw


装備ゲットと一緒に称号もゲットできます。これは種族によって文や色が違うようですw


穹世界で称号

人間だとこの称号になりますwPW持ち込みは可能みたいですね(*´∀`)


お試しスキル

そして穹世界では、元に覚えているスキルのほかにお試しで4つスキルがもらえます


すべてMP1元気なしで使えますw


穹世界でコキュートス

魔導のレベル上げ停止していたので、せっかくなのでお試しコキュートスw


穹世界でコキュートス2

なかなかおもしろいスキルですね(*´∀`)


レベル上がったらとろうかな(〃´艸`〃)







穹世界お試し飛行

クエを進めていくとお試しでくじ飛行がもらえますー(PWにいくと消えますw


秋季だったかな?そのクエででてきたタイプですねw


騎乗ももらえますw(これは祖龍で見かけるから持ち込み可能かな?

穹世界でお試し騎乗

前他のブログさんで、これの画像みたときなんかめっちゃ欲しかったやつですww

穹世界でお試し騎乗2

黒い子がでましたーヽ(゚∀゚)ノ

穹世界でお試し騎乗3


走り方は・・・・ちょっときもいかんじもするけどかっこいいからよし!


この騎乗は他に、白・赤かな?この3色の子がランダムでゲットできますよー!!


穹世界11

クエでペットももらえますー!(ペットバッグ拡張クエがあるので騎乗とこのペットゲットできます!


かわいい虎ちゃん!持ち込みはちょっと謎ですw




そしてそして、穹世界で一番大切なものがこれ

穹世界チップ


コインみたいなアイコンのものがチップですw(ドラジェのアイコンは強化薬みたいなものですねw


これは、集めると体験できるものが増えたり・・・PWに持ち込みできるものがもらえたりします!


穹世界チップ2


まず、この飛行とかペットなどがいるこの欄


この欄はPW持込できる欄になってます


そのかわり、チップ数がえらいことになってますが( ゚д゚)

穹世界チップ3

穹世界チップ4

この服の欄は穹世界のみのもので、PW持込できません(´・ω・`)ザンネン


チップはMOBを倒したり、クエをこなしていくともらえます。


穹世界15


また、ペットレースなるものがありまして


どの子にかけたか、または1等になったかでもらえるチップ数もかわってくる、ちょっとギャンブル性のあるものもありますw


初めての人はともかく、もうすでにプレイしてる方々のほとんどはこれ目当てで穹世界から出られませんねww


しかし、ちょっと移動すると、MP消費1なのものあって剣士サークルで等間隔BOTしてる人がいましたが・・・ちょっと引く(´ω`;)アセアセ


初心者さんがこれみたら、うわって思います(´∀`)


まあ、チップ数飛行とかとくに9999だったかそのくらいの数なのが原因なので仕方がないかもしれませんがねwヽ(´ー`)ノ


僕も新キャラ作ったんで飛行とか欲しいのですが、ほどほどに地味に集めてこうとおもいます(ノ∀`*)





今回は穹世界のシステム?w関係のことをかいたので次回は


一応新MAPということで恒例の風景SSのターンになりますよー!


では、今回はここまででー!


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/153-6b4aea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

