Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 2次と3次!Home  >  完美世界日記  > 2次と3次!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/07/26
2次と3次!

Category :  完美世界日記
tag : 

おはこんばんちはー!


以前もこんなタイトルでやった気がするけど気にしません((


またちょっと間あいたけど更新です!


新生については・・・次回ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


最近暑いですが皆様熱中症などに気をつけてー!














まずは2次のターン!!


7/3

傀儡挑戦していけたら落木という感じだったのですが、あっさりと傀儡(みんな強くなった!)と落木を蒸発させてきましたww


そしてギルメンさんが2次あるということで、便乗して2キャラやらせてもらいました(〃´艸`〃)ウ


道中SSひどいアングルしかないのでなし!w


リニューアル後の魔は初なので色々かわって戸惑いましたが、なんとか全部クリアー!


2次!


そして無事に2次にー! おつありおめでしたー!


日にちは違うけどなじゅりん精霊2次おめでとー!次は3次だの!


なじゅりん2次!









そして


本命(`・ω・´)←


7/21

3次の話もしつつ輪廻いくよーって誘われ


だんだん流れが一回練習で伯いってみね?


見たいな感じになり、練習も兼ねていってきました!


構成は 戦士2 暗殺1 精霊3 のなんかすごいPT((


場所は沸き場ではなく安全に、瞳のところでした


最初はどうだろうと思ったけども・・・


瞳効果もあり、だんだん安定していく((


僕は遠距離押し込み係でした((ぁ


うっかり3次


そしたらまさかの伯クリアー!www


報告いってーボス倒して


うっかり3次2


うっかり3次達成ー!ww


うっかり3次3

すんなり伯クリアしちゃうなんておもいませんでした((


ほんとびっくりですww


ですが、これで念願の暗殺3次ー!というか天の初3次ー!!


他にも3人3次のギルメンさんがいましたー!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



暗殺3次したので、ちょーーーーーー覚えたかったスキル覚えました!


インヘイルスカル


インヘイルスカルー!


インヘイルスカル2


発動すると髑髏がわさーっとでます((


インヘイルブラッドと比較ー!

通常(未転生インヘイル)
インヘイルスカル4


インヘイルスカル
インヘイルスカル3

すんげー回復してます@@


インヘイルなので、効果がきれるとアイコン表示なくなりインヘイルブラッドかけなおさなきゃダメですが


いざっていうときとかに活用できそうなスキル!!覚えれてよかったー(*´д`*)ハァハァ


古代がたまっていくのでひいたらでたやつ
カゲバシリ

移動速度うpするの好きなやつなので地味にありがたいw



そして夜((


21~22にかけて!


次3次第2弾w

夜中に引き続きやってきましたー!


今回は 戦士3 精霊2 妖精1 魔導とか剣士みたいな継続範囲職はいないけども安定してるようなPT!


僕は精霊で参加して、新生陣所持していたので陣係!


今回も特にあぶないところもなく、無事にラストへww


3次!


ちょっとばたばたがありましたが、無事に!!


精霊も3次達成ー!!


3次!!


今回もギルメンさん3人3次でしたー!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


これで3次キャラは3キャラめー!


まだまだ3次したいキャラがいるからどれにしようか迷います!((


何はともあれ、ギルドだけで3次にいけるようになったのでイイ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


これからどんどん3次メンバー増えてくといいね(*´д`*)ハァハァ


輪廻片手間にやってるので、雑な文ですが今回はココまで((


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪






ファダイストムにて((

自キャラ 1次 2次 3次 の天転生そろいました!結構ステキ!

↑画像は光沢ありw

天マスコットw


天マスコットwww
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/155-fda4f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

