Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 3次と新生とか色々!長Home  >  完美世界日記  > 3次と新生とか色々!長
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
おはこんばんちはー!


広告が出る前に更新(o゚Д゚)ノダーッ


なんか最近びみょーに涼しいですー@@


もうこの気温のままいってほしいw














タイトルどおりー!


まずは・・・3次転生!


8/3~4日にかけてw

今回は魔戦士ヘルガでいかせていただきましたーヽ(゚∀゚)ノ


戦士×3 モフ 暗殺 精霊 というバランス型のPT構成!


さくっと倒して


魔戦士3次!

3次転生ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


これで4キャラ目の3次キャラ! 天魔各2キャラずつとなりました(`・ω・´)


この調子でどんどんと(*´д`*)ハァハァ


精霊の3次してから、ようやく戦功がたまってテンプルバインド覚えられましたー!


テンプルバインド


テンプルバインド2

テンプルバインド3


精霊をはじめたときからの憧れでした(*´д`*)ハァハァ


ほんととれてよかったす!人界とかで特に使うことになってありがたいスキルになってますw(堀とかw


戦士も戦功とかcoinたまったら紹介しますー!






新生についてようやく触れます((


ブログ見返したら3月以降ふれてねNEEEEEE


例の如く画像つきですが、SSのとり方と編集がすげー雑です((


まず、今の新生キャラ 暗殺 精霊 弓


うち2次新生は暗殺のみ


暗殺ならさくさくとあげれるんですがね・・・他職はなかなか手につきません(/ω\)


そしてやはりというか、2次新生までするとステが増えるので全体的に強くなったとおもいます(*´∀`)


ステとか戦霊とかは次回にまわしておきます((


人界には日課クエがいっぱいあります


これのせいでいつもの倍の日課量で大変です(´-ω-`)


今日はその紹介しまーす(*´∀`)


人界クエ






50レベルでのクエ

空梟の砦奇襲 



50クエ


人界入り口から○でつけた場所にむかってくといる 抵抗軍密偵 から 破壊工作 を受ける


うけると自動でストーリーモードという別マップに飛ばされますw


その後雑な○で囲んだところに 破棄された木 という堀対象のものがあるので連続4回堀タイム!


木は何箇所かあるので雑魚の様子とか見ながら気をつけて掘をー!


その後クエ欄に座標が表示されます



人界50クエ


SSの場所に降り立つのですが、その後でるPOPが遅くでる場合があります(/ω\)

見れば分かるのですが、座標のところには攻撃痛い敵がわんさか((


なので、アブソとか色々対策はしたほうがいいですね@@ 普通に死ねますヽ(´ー`)ノ

無事POPからクエスト受託すると 空梟・守 4匹討伐クエがでるので倒すとクリアー!


褒美は戦霊箱Cが1個もらえます(*´∀`)


地味に痛いのでこのクエいつもやりません('A`)

必然的に荷馬車クエもやらないという\(^o^)/

その点については紹介できなくてすいません( ;・ω・);_ _))ペコッ




80レベルクエ

青木心を守る



80クエ


テレポ青龍台から北にいくと(わたげみたいなのついてるところ) 青木心守護使 がいるのでそこからストーリーモードに入れます


ストーリーモードにはいったら真下に 沐昊峰 というNPCがいるので(シャボン玉みたいな○の位置)クエを受ける


人界80クエ

エネルギー瓶というアイテムドロップするまで 霸帝軍スパイ を狩りつづける


このアイテムでないときはほんとに出ないです(´・ω・`;)


ドロップしたら雑な手書き○のところに 生気 というものがあるので


人界80クエⅡ


左クリックでタゲりバッグ内に追加された瓶を右クリックまたは、どうぞ押してください表示がでるのでそれを押すかどっちかで収集していきます


このときバッグ内の空きがないと収集されないので注意('A`)


5つ収集するとクエ完了なので、 沐昊峰 に報告で終了ー!


報告すると神識がアップするアイテム1つもらえます(*´∀`)
玄天丹






100レベルクエⅠ

浣盟協議


100クエⅠ


唯一ストーリーモードにいかない日課クエw

竹浣村村長からクエストをうけ下の○で囲んだところにいる


アライグマ3種 アライグマ戦士、アライグマ勇士、アライグマ襲撃者がドロップする 協議の破片 が出るまで狩る


上中下に分かれていてそれぞれ対象のアライグマが違うのでその都度確認すると(*´∀`)bバッグ内にドロップがはいるので3つ空き用意で!


人界100クエ3



意外と攻撃が痛い・・・


すべてドロップしたらNPCに報告へ


報告したら座標がクエ欄に表示されるので、飛行で向かうか 樹浣村 にテレポする


樹浣村につくとアライグマに変身するので

人界100クエ3Ⅱ

樹浣村村長に報告ー!

その後 浣盟協議 が東に進むと階段のぼった先にある石像的なのの裏にあるので掘る

人界100クエ3Ⅲ

掘り終わったら 竹浣村村長 に報告して終了ー!


褒美は人界100クエ 褒美

古代本の残章 か 玄荒の血 をどちらか選択してもらえます(*´∀`)





100レベルクエⅡ

アライグマを救う


100クエⅡ


樹浣村にいる アライグマ守衛 (わたげっぽいマークの位置) からストーリーモードに入る


入ったら樹浣村村長からクエストを受け取り雑な○で囲んだところまでいく


そこには 檻の守衛 というのがいるので 檻の鍵 が5つドロップするまで狩る


人界100クエ


ここは範囲狩りしてる人が多いかなー。範囲とかに自信ない人は奥まったところに守衛2匹と堀対象1つあるところがあるのでそこでやるといいとおもいます(〃´艸`〃)僕も精霊はそこでやっとりますw


5つすべてドロップしたら


囚われたアライグマ を掘って カボチャ を入手するクエがでるので4つ堀


人界クエ100Ⅱ



守衛がリンクしたりするので堀には注意です!バッグ内にアイテム入るので空きも!w


掘り終わって村長に報告すると終了ー!


褒美アイテムは先ほどと同じ人界100クエ 褒美ですw








100レベルクエⅢ ※2次新生

親子の川の水


100クエⅢ

国王 流蘇 (シャボン玉みたいな○のとこ)からストーリーモードに入る


クエ受けもこのNPCから(*´∀`)


受けたら南のほう(雑な手書き○で囲んだところ)に 如意の弟子 というMOBがたくさんいます


これもドロップ品を集めるものですが、普通に狩るだけじゃたまりません@@;



人界100クエ4


だけど、このエフェクトがついたMOBを攻撃すると


人界100クエ4Ⅱ


見づらいですが 河神幻像 というのが現れます(エフェクトないやつじゃ攻撃してもでてきません(´・ω・`)


河神幻像 がでたら素早くタゲって攻撃する必要があります。すぐ消えちゃうヨー


ここではSSのように空中から弓だとかスキルで倒したり、弟子がアクティブなので連れまわしてエフェクトつけさせてから範囲という2パターンがあるみたいですw


ただ、巡回しているおっさんの如意の道人(だったかな?)は攻撃されると即死らしいのでそこは注意です(`-ω-´)


河神幻像を倒してドロップ品8個集めたら報告して終了ー!


褒美は

完美流銀貨


流銀Dでももらえる銀貨ー!(バッグ内にためているので6個になってますがもらえるのは1個ですw


これ目当てで2次新生したようなものです((


それについては後述しますーw






100レベルクエⅣ  ※2次新生

英雄の戦歌



100クエⅣ


シャボン玉の○のところあたりにいる 憂鬱な兵士 からストーリーモードに入る


クエ受けもこのNPCですw


クエを受けると 青木丹 というアイテムが10個もらえます


そしたら、雑な手書き○のところまでいき


人界100クエ2


このような 兵士の遺体 があちこちにあるのでその兵士を左クリックして掘る


8個やったら報告して終了ー!掘るだけの簡単な作業な日課ですw


褒美は先ほどと同じ完美流銀貨






人界の日課ではこんな感じとなってますー、大体の位置とかマップとかいれてみたけど見づらいかも・・・(´-ω-`)スイマセン


日課とはまた別かもだけども・・・


この前戦士Gにインしたら流銀Dに誘っていただけたので暗殺で参加してきましたー!お初!!!


一応以前に他の方のあげていた動画をみていたので、なんとなーくの流れは知っていましたが・・・やはりいざ自分がやるとなるとあたふたしてしまいますね(/ω\)


ギルメンさんに説明をうけながら進んでました!ありがとうございます!!



銀D


あたふたしてたのでSSあんまありませんが、ここは渦が痛い場所ですね


銀D2


お次の蛙ー、斧攻撃して拾ってだったかな@@ @攻撃がなんだか痛かった気がするw


銀D3

分散したり集中したりと移動が多いボス@@w あとカットぐらいでとくに危ないことはないようw


銀D4

いきなり飛んでラスボス!

元気いっぱいにしてきて、そのままでいると即死がくるとか@@

これがきたら即爆発ー結構ドキドキでしたw 狂暴って表示は範囲なのかなんなのかよくわかりませんが、そこらへんは色々調べなきゃw

これを倒して終了ー!

ギルメンさん、お誘いありがとうでした( *・ω・)*_ _))!


2つあるうちの難易度の難しいほうをやったので完美流銀貨いっぱいもらえましたヽ(゚∀゚)ノ


日課クエで書きましたが完美流銀貨目当てで2次新生した理由なのですが((


この銀貨を

流銀貨交換
流銀貨交換2


SSのものと交換できるからなのです・・・!!


スキル本が特に欲しかったのですぐ2次新生しましたw


これのおかげで、スキル本相場が下がってますw


人界日課は大変ですが、かかさずやっていきたいですね!






めっちゃ長々と失礼しましたwここまで読んでくれた方いるのかな@@;


分割すればよかったけど、こうでもしないとなかなか更新しないというこの体たらく((


少しでも参考になれば幸いです><


それでは、今回はここまででー!


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/156-c5c03725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

