Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > (・∀・)長いですHome  >  完美世界日記  > (・∀・)長いです
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
またあいちゃったなぁ@3@

今回もまた初尽くしでうヾ(*´∀`)ノ
まずは~、幻霊かなw

2回いったはずなのにサンゴクのところだけすっぽりない\(^0^)/

gen.jpg


ちょっとだけどなれてきた感じかな@@;まだまだだけど


巫霊

気になったんだ・・・w

その色の青龍くださいな^p^

ピンクはいやなんだよね・・・w軌跡はいいんだけど><


他にも神伯いってきました!SSないけど・・・


1年以上前の仲初クリア&卒業以来妖精でいったことなかったので


il|li_| ̄|○il|liだれか詳細色々と教えてください(>人<;)


輪廻のほうは最近は結構いってるかんじかなぁ


昨日はかなり頑張った・・・!!


何時か忘れたけどお誘いがあったので参加ヾ(*´∀`)ノ


人面いってから輪廻でした(●・w・●)


すごいサクサクだったけど巻物忘れて起きて来れなかったりペット停止させるの遅くなったりとで迷惑かけてしましました><;


地雷ってのは自覚してるけど今日は更にひどかったきがする・・・;;


終わったあと戦士のクリップやっていたらセネたんからお誘いがっ!


霊5とかおしかったけど朝5時とか@p@


すごい時間までやってましたね(゚д゚ )w


こっちでも地雷っぷりを発揮((


眠気で最後のホリの判断がちょっとできてなかった;正しいのに間違えた!!って思ってたり、バッグはいってるのに気づかなかったり(ノд`)間に合ってよかったですil|li_| ̄|○il|li


そんなこんなで輪廻頑張ってきました~∩*´ω`*∩




そういえばきてました!!

コレ!!

紫雷


ログインキャンペーンのもうきてましたね!


ようやく紫雷ゲットです!!


(*´д`*)ハァハァカコイイヨー!


これから乗り回していこうとおもいまする.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


戦士に関することでもう一つヾ(*´∀`)ノ


krn.jpg



アサクロ前提のキラーナックル作成しました!


次は守護と多彩と太古か・・・・w


どれぐらいかかるだろう(((( ;゚Д゚)))タカスギルヨママン


@1で95になりますが間に合わなそうですね^p^


地道に集めていこうとおもいます(´・ω・`)w



とまぁこんな感じで最近は活動してましたヾ(*´∀`)ノ


ちなみに暗殺・魂術・弓の育成再開しました!


地味~にね・・・w


精霊のほうは@20%?ぐらいだかで89!いよいよ転生です!


誰かしら拉致ると思うのでよろしく((*´艸`)


今日はここまで!☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヽ(・∀・)ノ
ここ最近輪廻頑張ってるよね^^b
この調子で水晶ためていこうw

紫電&キラーナックルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2011/02/08 18:26  エドさん  URL  #-  編集

Re: ヽ(・∀・)ノ
> セネたん

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

武器防具作れるくらいたまればヾ(。-∀-)ノィィネww
お互い頑張ろう(`・ω・´)

゚・:,。★\(゚-^ *)♪ありがとう♪( *^-゚)/★,。・:・゚
ゲットできたからちょこっとだけモチベあがったから次の素材集めも頑張ろうとおもうヾ(*-ω-)ノ
2011/02/09 01:27  ギルゥラ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/31-7eadb49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

