Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > いろいろwwwHome  >  完美世界日記  > いろいろwww
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
おはこんばんちは!!!

更新するっていってからだいぶたってます^p^ウヒヒ










最近、Gイベントがありました!ヤホーイw

マスター(サブ)をさがせ!!

というイベントでした(*´艸`)

開催前の説明をきいているときなぜか円になるギルメン@ェ@*

円

円というかハートっぽくなってるのはきっと気のせいdry

説明が終わり、いよいよGイベ開催!

神霊の城での開催でしたが、これが意外と見つからない( ゚∀゚)!

めっちゃさがしまくりましたよおおw

見つけた時のSSがなかった(; ゚∀゚)

長老の↑の雪の部分にいました(*´∀`*)

結果、3位入賞です!!

景品ももらえてルビー9ctを作ることができてよかった(*゚^゚)♪

記念集合SSですw


集合3

げんさんと近いといっていたけれど実はなにげに離れていたりww

集合

角度によっていろいろ違うから面白いね!

またGイベント参加したいです(*´д`*)


召喚のターンです!

めっちゃぼこられてます^p^

ウズ

シュユウもいるし、回復スキルがあるから楽でしたけどねw

ついに覚えました!

ディ

召喚するやつによって詠唱の時色が違いますね~w

おば・・・おねえさんのディラミアさんです!

おば・・・・

雷が目にかかってますが・・・これしかアップSSなかったよ!!!ごめんね!!

狩りとかでこいつ一回も使ってませんww後でちょっと使ってみようとおもいますww

暗殺で新MAPクエやってましたあw

ラビット

でっかいうさちゃん@ω@b

プチクーマのでっかい版とかいろいろいていいですねー!

ついでにとれた風景をのせようとおもいます!

ぐる
ぐるる


したには100レベルのMOBがいましたああw
遺跡


つらら


hana.jpg

こんなものもありましたw

だああ

氷の下でうごめく生物を発見!

F9でみてみたら・・・

だあ

めっちゃかっこいいのがいました!!!

今回の一番ナイスショット!!((
一番のお気に入りです・・・!
夜空

アングルはともかく風景はめっちゃきれい(*´д`*)

やっぱ夜景っしょww

今日の目玉!!

昨日のタイガーランドでついに333個タイガーメダルを集めることができました!!!!

虎

ヘルタイガーです!!!!!

ヘブンタイガーは他の人がいっぱいのっているので@ェ@b

ヘルタイガーのほうが黒くてかっこいいし(*´艸`)

虎2

のびがかわいいですw

次はファッション狙っていこうかなぁww

とまぁ・・・超長文で最近の出来事をかきましたw

戦士は、@52.3%で99レベルになります!

装備そろえてないけど!ww

腕黄金だけでも作りたいね!(ソロでとれたらいいのに^p^でないかなーwww

過去クエの次元sもお手伝いしてもらって終わることができたけど、連打してたらヘテロビーストでてきちゃったorz

連打はいかんですね(´・ω・`)忘れてたよ

そんなハプニングにも負けずに育成頑張ろうとおもいま~す^ェ^

今日はここまで!

マタネー!!
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(≧∀≦)
ヘルタイガー ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
タイガーランド頑張ってたんだね!私は重くて1回も参加したこと無いけどw

イベント楽しかったよね~wまたなんか面白いことしましょ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2011/05/27 15:34  エドさん  URL  #-  編集

Re: (≧∀≦)
アリ━((*´д`人´д`*))━ガト!!!!
地味に頑張ってた(*´▽`)w重いよね~;僕もテレポしたとき固まるpq

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪楽しみ(*´д`*)
2011/05/28 14:34  ギル  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/53-c7977e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

