Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > あらァ@更新のターンHome  >  完美世界日記  > あらァ@更新のターン
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
リアが忙しいはずなのになんかinしてる惡槞でう


おはこんばんちはー


かなーーーーーーーーーーーーーーり長いので注意してください・・・




これは、9月22日時点での記事なので古いです( ゚∀゚)・;'.、

まずは、弓、暗殺のレベ上げ再開でっす


現在弓88の50%、暗殺83の40%ぐらい?


転生まであと少しなのに上がらないのがもどかしい( ゚∀゚)


石するにはお金が足りんので((ぇ


クリップとGで募集される褒美とかいってちまちまあげてるんですが・・・


野良とか全然いかないからほんと上がんないね@p@(なんたって金がないから酒割にもいけない


酒ごちいいんだけど、ひどい装備だからおごりじゃ申し訳ないしね><;


あぁ~、装備揃えないとマジ地雷ですねオワタ


Dドロップ品とクエ品とかひどすぎますね^p^


黄昏連れて行ってください((


あ~、戦士で輪廻いってみたいが、99装備もまともに揃えてないうえにPSなんて皆無みたいなのにいっていいものか・・・(騎乗ぺっつ他とか売りたくないぜ←ぇ


といいつつ、この間戦士で初輪廻いってきました


20111028013640377.jpeg




戦士自分含め3、暗殺、精霊、妖精のPTでいってきましたーw


久しぶりの輪廻・・・一回死にましたwwww


なにこの貧弱戦士wwwしかも速度ないから余計・・・orz


ちゃんと装備揃えますね;ω;


キャンセルも使えないから、天戦士には辛いですね~・・・


暗殺も・・・


そういえば、今回のくじはかなりあたってるみたいなのでちょっとやってみました

しも


あたっちゃいました


僕は3回目ででましたw(あとは初級券でしたが、全部神秘の書簡に交換ー!@6個でスキル本と交換できます(*´д`*)ハァハァグレートオーラ当たればいいなあハァハァ((

余談:記事下書き時点で↑の状態だったけどいざ50枚あつめたー!さて、交換!

・・・・・・はぁ?

当たったのはアタックウインドウでした・・・・


orzグレートオーラちゃん・・・・


交換券は漆黒に変わりましたワチョーイ


1ソケだったけど最高補正でちとうれしいw


弓に装備させようとおもったけど、力が20ほど足りなかった・・・配分チケット買わんといけないな・・・!

それと、87に早くして天魔装備させる!



記事更新しない間に87になったので装備させてみたけどやっぱり11ほど足りなかった!


けど力5ついた魔法帽と力+3ついた玉環を装備して無理矢理装備要求クリアさせました!((


爾零銘の漆黒です(*´ω`*)うれしw


やっぱり弓が持つとかっこよさ倍増ですね!


後日またくじをひいたらジョカが当たりましたw

じょ



今回ほんと当たりやすいねえ


一応昨日売りに出したのですこーしお金が手に入りました


多分、戦士の装備 レグル↑の素材分でほとんどなくなりますね・・・


というよりこの前やっとレグル↑をゲットすることができましたーw


相変わらず2ソケ・・・アンバーを突っ込んだけど・・・精錬がやっぱりうまくいかず・・・pq;


せめて+5ぐらいにはしたいorz


レグル↑作ったので次は玉環かな?前提すら作ってないので頑張りたいですね(´・ω・`)守護買うお金もためなくてはww


あとは、輪廻いかないとだけど、しょぼしょぼ装備でいっていいのか・・・?wwほんとひどいよw


とりあえずほんと最近戦士でinしてないので↑装備作ったらinして頑張ろうかなー!


作る前だったけどちょっとinしたら褒美に誘ってくださいました!


画像がなかった・・・orz


久しぶりに戦士でDなうえになにげに初褒美ww


プリキンいって、サンゴクいって、伯にいってきました(*´∀`)


やっぱりGの人みてるとすげー強くてPSあるなあって思いました><


僕も見習わないと・・・!


あああああ


思い出した・・・


暗殺が79スキルバースト覚えました!

エバ


これほしかったんだよねーw


ぼふんぼふん


じゃぁ今日はここまででー


もうなんというかリアル日記すぐる、読みにくい文章でサーセン


昔の記事と比べて違いすぎじゃね?w


まぁ、またね
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/63-f0771ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

