Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > ヾ(゚∀゚)ノHome  >  完美世界日記  > ヾ(゚∀゚)ノ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/02/03
ヾ(゚∀゚)ノ

Category :  完美世界日記
tag : 

もはやカテゴリの意味がなくなってきている・・・!


おはこんばんちは!


地雷の惡槞です(*´∀`)((


ちょっと間があきましたが・・・更新です(`・ω・´)








公式にファンサイト申請して登録してもらいました∩*´ω`*∩

ファンサイト

相変わらずバナーのセンスがない僕( ゚∀゚)・;'.、


バナー用にかっこいいフォントつかったけど見づらかったかもな・・・


いつかまたバナー作り直してのっけよう・・・


というわけでファンサイト登録されたのでいつも以上に更新頑張らないとですね!


頑張ります(`・ω・´)




29日、戦士の所属している【月ノ華】にてGイベが!


内容は前回と同じジャンプ大会(*´∀`)


今回の場所は神月入り口(ういてるところw)でのジャンプ大会でしたw


皆巻き戻しとかはまったりとかしてアクシデント続出でしたが、イベにアクシデントはつきもの((


今回もやはり面白かったです(*´д`*)


次もまた参加したいですねヾ(*´∀`)ノ

↓集合SS!

Gibe.jpg

あ、そういえば同じ日に夜中1時久しぶりの褒美に伯2~3いってきました!


そもそも戦士でちゃんとしたDいくこと自体久しぶりで・・・


しかも伯@ェ@


D入ったときに令牌置き忘れて沸き場向かってたけど戻ったり(入り口近くだったからまだよかった・・・w)


シャウトとかDBとかちゃんとつなげるの忘れるし・・・


\(^0^)/なんという地雷


一緒してくださったGメンさんPTメンバさんすいませんでしたil|li_| ̄|○il|li


次こそはしっかりやりたいな・・・


ぁー、そうそう装備くそごみがデフォなんですけど


アスラ腕と足完成しましたー


だがしかし


アスラは軽鎧で物理は下がるわ精錬も石もはめてないからHPはないわで\(^0^)/


レグルアクセ使えば少しはよくなるんだろうけど、所持金すっからかんになりますた!((


幻仙石も天空もないし、アンバー8作ろうとしてもアンバーがねえ!


ずっと前から地雷でしたが、装備がちゃんとするまでハイパー地雷としてしばらく過ごしたいとおもいます\(^0^)/うわー悲惨


・・・・・なるべく早く揃えておきます(´・ω・`;)アセアセ




ふらふらと散歩してたらこんなものが

平

平2

なんだこれって思ったけど公式みたら不具合みたいですねww


しかしなんだこいつ、かっこよすぎる





昨日の夫婦クエでなんかおもしろいのとれた


斜めになることなんて日常的だけどNPCの上でここまで斜めになるのは初めてだったので記念にとってみた!


ななめ

ちなみに僕のペットはしたの緑のやつですw名前は「戒メロン」((




夜にはなじゅりんの51D鉄&褒美へ!


しかしSSがないw


暗殺僕含め3人(うち二人はレベ88、と90の僕w)、召喚2人、魂術1人でPT組・・・・


あれ?重装いねえ!( ゚∀゚)・;'.、


名声が欲しかったので((


予備のPCを父さんからもらってようやくできるようになった2PCでヴェーガ呼んでバフして突撃してきました(`・ω・´)


いけないかなと思ってたけど最後までいったー!


PTメンバさんのおかげですね(*´∀`)感謝


途中鎌切が壊れて未精錬の(( 漆黒とか影斬りで殴ってましたw


※ドラゴンやる前にちゃんと直してきたよ!



こういう無謀な挑戦もなかなか面白いデスネ((おい


こんな僕ですがこれからもよろしくです(`・ω・´)ノ




最近思うこと(´・ω・`)


敬語からタメにするタイミングが掴めません(´・ω・`)


そろそろはずしてもいいきがするけどw


んー(´-ω-`;)






それでは今日はここまででーw


ヾ(=・ω・=)o☆またね!
スポンサーサイト

テーマ:完美世界?パーフェクトワールド? - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


フ ァ ン サ イ ト! 登録したんかーw今のペースで更新続いていけるとイイネw 応援してますw


そんでもって・・・タメ口のタイミングかwww
そうよねぇw あたしの場合は入って早々なタイミングでタメ口に変わってったからなぁ・・・w

ちょっとした短い言葉からタメ口にしてく ってのはいかが?w 
2012/02/04 23:37  玉  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
ウンウンw
やっとちゃんとしたタイトル(( にできたんでこりゃファンサイト登録しなきゃなーって思いまして(*´艸`)←
ですねー!応援ありりです><頑張ります(`・ω・´)!

ほむほむ@ェ@

ちょっとした短い言葉・・・なるほど( ゚∀゚)!
玉さんありがとうですーーー!
短い言葉から徐々に使っていきたいと思います(*´д`*)
2012/02/07 08:59  惡槞  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/89-9fa11161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

