Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > やっぱり一気に更新パートラスト@呀麒斗Home  >  妖族  > やっぱり一気に更新パートラスト@呀麒斗
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  妖族
tag : 
更新ラストです(`・ω・´)!


今回は呀麒斗のパート!


気力がなくなってきてちょっと適当にry


まずはこれを!

アギト


1つ目

服が変わりました(゚д゚ )!


2つ目

転生しました(´゚ω゚)!



服は、軍服からタイガーメダルで地道に集めた魔ファッション↓と靴です!


うん・・・あれはほんとうにきつかった・・・


なんか日に日にモフの数が増えて行ってる気がしてならなかった!www


最初は20位内は入れたけれど後半は全く入れなくなってきた(´-ω-`)


参加賞でもいいけどメダルじゃなくて結丹とかそういうのくるととても悲しくなりましたpq


しかし、めげずに頑張って集めゲットしました(*´д`*)ハァハァ


モフだと↑が似合うのなかったのでいっそ上半身裸でヴァンプの腕かな?それつけてみました


これが意外に似合っていてd(`Д´*)!!






2つ目!

石クリ夫婦と強襲の報告と時々お呼ばれした褒美しかいってませんでしたが89になりました(´゚ω゚)


思いのほか早く89になりましたw


ホリはジオでぺちぺちからのエナジーでいけますた(*´д`*)


2PCはラクでいいですね!


そして問題の89D


天転生なので魔幻なんですが


なじゅりんとペア+αでちょっといけるところまでいってみよう!


というチャレンジをしてきました( ゚∀゚)・;'.、


ボス前まではギルゥラでザコいってボスはアギトにccしてとソッフェンまではやったはいいけどものすごくだるい(# ゚д゚)クワッ


ちなみに装備が戦士、暗殺以上の紙しかも護符なしで


ソッフェンで死ぬところでしたが意外と死にませんでしたw


さすがモフだね!((



ってことでフレさん拉致ってヘルプしてもらいました(ノω`*)


序盤のめんどくさいMOBは序盤に倒しておいたので後半は割りと楽々?wいったかんじでしたね!


お手伝いしてくださったフレさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトデシタ♪


おかげさまで無事に転生です!


アギト転生

転生後真・ビーストモードを取得しましたが・・・比較とってません!((ぉぃ


ってことであとで真ビーストのSSのけておきます・・・w


くそモフですがGメンでTAとかいけるような役立つモフにしたいとおもいます(`・ω・´)ノ


よし、今日はここまでにしておきます!


それではヾ(=・ω・=)o☆またね!
スポンサーサイト

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うひょーい!
転生(*´∀`*)ウフフ
わたしもすぐに追いつくからなー!
しかしいつになるやら((
2012/04/21 17:12  なじゅ  URL  #-  編集

Re: うひょーい!
お手伝いありがとう!ありがとう!!
助かりました><

あとちょっとじゃんね!僕もお手伝いするから一緒に頑張ろうー!
2012/05/03 22:07  惡槞  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/95-331140c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

