Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > アップデート!ついに勢力キター1Home  >  完美世界日記  > アップデート!ついに勢力キター1
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
おはこんばんちは!!


惡槞でございます( ゚∀゚)


今回はアップデートできた新MAP蓬莱のSSやら新スキルやらそういうのをかきたいとおもいますよー!


まぁ、あれです。


近況報告的な+新スキルと景色 この2つの記事にわけてかきたいとおもってますww


この記事では近況報告&新スキルについて!


ちなみに黒歴史のほうにいつも動画うpしていたのですが今回どうしてもとりたかったものがあったのでこちらにうpしようとおもいます!


今までどおり黒歴史っぽい(Dとか)のは全部黒歴史のほうにやりますがw


簡単そうなやつは全部こちらうpって形をとろうかとおもいます(*´∀`)


それに伴いちょっと記事内重くなっちゃうかなー?って思うのでご了承くださいまし><


@超長め注意!





( ゚д゚ )


3勢力ついにきましたね!


公式のほうで間違いがあったりとエッ?(・д・;Ξ;・д・)エッ?ってことがありましたが無事に勢力も加入しました!


事前に調べまくってたのですんなりと入ることができましたん(*´ェ`*)


とりあえず妖精はカグヤ

↓は勢力の画面です!

カグヤ

威信を集めるごとにもらえるアイテムの種類が増えます!

戦功は引換券みたいな!w交換する際は戦功と一緒にコイン消費もありますので気をつけてね*´艸`)


戦士はルミネス

ルミネス

ちなみに暗殺も95になったので勢力にいれたのですが・・・
シェードにいれたかったところ名声をちょと集めるかということでとりあえずカグヤへ!
落ち着いたらシェードにいきますw

なので勢力画面ありません(´д`)一番カッコいいマークなのに


妖精がカグヤに入った理由は名声!


ではなく・・・・


ハデスフレイム!プチロザってところにひかれました(*´д`*)ロザよりは劣るけど元気消費も少ないしわりといいんじゃないかなー?w

あとは初級スキルは取引可ってこともあり

精霊のアタックモードがきになる!

ということでとって精霊に渡してきました((

エフェクトがひじょーーーーーーにかっこいい

な  の  で

是非動画でご覧ください←

法器バージョンと法剣バージョン無駄に2つあります!



法器バージョン



画質はデフォルトで360pに設定されていますが高画質で見たい場合右下の歯車マークを押し720pHDとかかれているところを押してくだされば高画質でみることができます!読み込みちょっとかかりますが高画質オススメします*´艸`)


法剣バージョン


画質はデフォルトで360pに設定されていますが高画質で見たい場合右下の歯車マークを押し720pHDとかかれているところを押してくだされば高画質でみることができます!読み込みちょっとかかりますが高画質オススメします*´艸`)


なじゅりんサブの精霊にアタックモードプレゼントし夫婦したときの一枚

ダークオーラ

やばいね!wかっこいいww


戦士がルミネスなのは

上位スキルのこれ!

目標

暗殺のシンソクや剣士のレールスタンのバインドバージョンですね!

しかもこれはバインドと同時に攻撃もしてくれるそうなので遠距離MOBとか結構使えそう(*´д`*)ハァハァ

ってことで戦士はこれ目指して頑張っております(`・ω・´)


初級スキルのゴッドパニッシャー目当てなのもありますがね!w

ちなみにゴッドパニッシャーはこれ↓アイコンは一番←ですね!

ゴッドパニッシャー

スキルエフェはこれ

ごっどぱにっしゃー

派手だ・・・・

ほんとはぐるぐるまわってるのですが自分だけしか見えなくて他の人にはまわってるようにはみえていないっぽい


なのでまたまた動画の出番です!フヒヒ




しつこいようですが画質はデフォルトで360pに設定されていますが高画質で見たい場合右下の歯車マークを押し720pHDとかかれているところを押してくだされば高画質でみることができます!読み込みちょっとかかりますが高画質オススメします*´艸`)




見事にぐるぐるまわっております( ゚∀゚)・;'.、

魂力依存なので攻撃力低いのがあれですが(つω・*)


まあ今のところスキルはこんな感じです(`・ω・´)




お次はグラがまじやべえ!なクエ報酬!


まずは法剣

法剣

イイ(・∀・)!!




剣

実はこの剣生きてます!

真ん中の黄色いところ瞬きしますよううううううう!

そしてグラがやばいww

これ常に持ち歩いてます(*´д`*)ハァハァ





お次は1週間に一回しかない赤いクエの屠魔令やってきました!アプデ数日後だったかな?w

あーけ

虫みたいなやつでした

硬いだけで特になんもなしなのかなー@ェ@お誘いアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトデシタ♪




弓まんと

なじゅりん精霊と79TAでとっちゃいました!これでいつでもレベ上げ再開できるようになった(*´д`*)ハァハァ

なじゅりんはこの日一緒にとれませんでしたが後日魔導で参戦し無事にとることができましたー!☆*゜,。オメデトウ。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)





月ノ華でGイベやりました!なかなか斬新でおもしろいゲームでした*´艸`)

チーム戦おもしろいね!

そして恒例の集合SS

Gいべ!

ちょっとカオスなやつw

Gいべk

こういうのあるとすごいいいですね(*´д`*)ハァハァ




戦士が101になりました!

101_20120503224202.jpg

うれしー!


色々と迷惑かけるかもというかかけてるけどもこれからもよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


んじゃこのパートはここまでにします!


お次にごー!!!

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/96-49bbe3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

