Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > アップデート!ついに勢力キター2Home  >  完美世界日記  > アップデート!ついに勢力キター2
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  完美世界日記
tag : 
おはこんばんちは!


さっきの続きです!


改めてみたらすげーおもかったな・・・!スイマセン!


景色のターンですがわりと大雑把にざっくりと紹介みたいなかんじです(´-ω-`)


綺麗なところとかしかとってなry


今回も動画あります!

そして

蓬莱にいけてない人にはちょっとネタバレな感じになるので楽しみにしてる人は動画はみないようお願いします!w



@これも長いので注意!
まっずは景色のターン!

mapp.jpg


← 真ん中 →

みたいに横に細長くMAPなってるのでそんなかんじで場所分けしようとおもいますw

まずは←側から!

蓬莱に飛んではじめてくる場所 隠仙湖!


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


上のほうはこんなかんじw
最初のところ

下のほうはこれ!
最初のところのシタのほう

近くにある滝!
滝

上のほうからみたやつ!
うえのほう

なんかクリオネっぽい変な奴
なんかの生物


初っ端からすごい迫力です・・・!

そしてやっぱりBGMがいいね!


お次は隠仙湖の東をいったところ たれ耳平原

かえるのところ

ここは蛙がうじゃうじゃいます!


カグヤの人はクエでよく来る場所かなw


んでここは上の南をいったところかな 長夏キャンプと白麟平原


長夏キャンプ人いっぱいいるから撮影に躊躇してしまった><これは現地で確認してくださいまし(´・ω・`)

長夏キャンプをちょっと離れた場所にある家
ほうらい

謎の建物
ほ

草原的なのがあってその近くに謎の建物・・・なんかワクワクしますね!

ここを南にいくと 化龍灘

せんしゃてきな

なんかおもしろいものが!

ちなみにここテレポあります(*´ェ`*)


そして上をさらに南へ進むと 南冥の角

ほう

ここのまわりにいるMOBはコンドルだからコンドルの石造なのかな?

ルミネスとかでたまに来る場所かも


隠仙湖を南にいくと 神涜荘園

やっかいなところ

遠距離近距離クエのBOSSと色々いる場所でちょっと厄介です(´-ω-`;)ここ苦手


クエのBOSS特攻したけど硬すぎてだるくなったので放置です((






お次は真ん中!


カグヤ勢力の本拠地 天柩の入り口!

カグヤ入り口

カグヤという名前に反してBGMがなんかコワイww


天柩から南にいくと 火災跡

火

燃えてます(゚д゚ )

夜だからかすごい迫力

ちなみに朝は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
朝の

ちなみにこの火災跡

かっこいいMOBがいます!それがこちら↓

どらごん?

ドラゴンぽくてめっちゃかっこいいよこれ!


その南・・・ちょっと東よりかな 帝江遺骸


ここはMAPのとおりでかい骨がありますぜ!

hone.jpg

骨の中はこんなかんじ!

ほね

すごい綺麗ですね(*´д`*)ハァハァ

りとる

ここは骨っこの溜まり場的な感じですね!

噂の新ペットちゃんはここらしいですがもどきのこのコたちがいるとわけわかんなくなりますね!


ちなみにここを砂漠方面にいくと↓自然なかんじがとってもイイ(・∀・)!!

みどり

帝江遺骸を南にいくと宮殿跡

蓬莱

でかいユニコーンの石造!月をバックにすると幻想的で最高ですね!完美の夜゜+。:.゜ダイ(*´・ω・`)スキ゜.:。+゜

ちなみにここから火災跡方面にいくと月がこうなります

da-ku.jpg

木が激しく邪魔だけど・・・あ・・・怪しい(((( ;゚Д゚)))




お次は右側!

まずは償いの墓かなこれは

遺跡

枯れ木のMOBがいらっしゃります(´-ω-`)

ここを東南にいくと日時計

さばく

ちなみに宮殿跡に近い砂漠にはこんなものが!

なんかの建物

埋もれちゃったんですね(´・ω・`)

いきなり上にいって 逐日城廃墟

遺跡ちかく

そこを東に進むとシェード勢力の本拠地 時光倒影!

そして入り口!

シェード入り口

すんごいかっこいいです・・・!早くいきたいなーw

そしてここをみると某.ha○○//の中のギルドを思い出してしまいます(^ω^)←

近くにいるこれ

gore.jpg
ただの岩だとおもってたらMOBでびっくりしてしまいましたw

ここを南にいくと 時計台

時計台

屠魔令の入り口にもなる場所ですね(*´∀`)


ここを南にいくと 長生殿

なんかよくわからん

迫力ある石造もw

!!

続きまして 長生殿から東にいくと

ルミネスの本拠地 妙厳界!

そして入り口

ルミネス入り口

ここのちょっと北をいくと

!
なんかすごいのがおいてありますww


そこをさらにを北にいくと 燭幽祭壇

遺跡2

ここのBGMぶっちゃけやばい

すごいせつなくなります(´・ω・`)ラ○○ータ~~にでてくる○ル○ン○ースの古城のところっぽくて・・・!あっちはバイオリンだけどこちらはピアノとチャイム(チャイムのいい音が・・・(*´д`*)ハァハァ)・・・どっちもイイ(・∀・)!!

そしてここは噂の10人Dができる場所らしいです

早く実装してくれないかなーw


新MAPの大雑把な紹介はこんなかんじ!





ここからはよくみないとわかんないようなところ(そうじゃないやつもあるけどw)を紹介していこうとおもいます!


まずはこれ

ちょうのむれ

普通のMAPだとそこらへんにふわふわしてますがこれはレベ1でタゲることができます!

名前はちょうの群れ((

色んな場所にいます!w

ちなみにタゲれないちょうはこれ

ちょう


お次はこれ

かめ

見てのとおり亀です!w

隠仙湖などの水辺の近くにいます

とりっこ

とりちゃん!

燭華村の近くでみかけたきがします

これは普通にみるとよくみると空中で歩いてます・・・w

気になる方はなんとかマッスル近くを探してみては?w


お次はこれ

ついんほーん

ツインホーン!

白麟平原の囲いの中にいます(*´∀`)

しか

この白鹿は勢力の拠点やら色んなところにいますw


デスコブラ

これは時計台近くにいるデスコブラたん

なんかかわいい(*´д`*)ハァハァ


さそりちゃん

こちらはさそりちゃん!

日時計近くのさそりのところでみかけました!

シェードのあたりから砂漠全体なのかな?

suna.jpg
ぷち竜巻です

なんか今回の新MAP色々手が込んでるなーとおもった瞬間でした(ノω`*)


ここから先はネタバレ?wありな動画があります!

蓬莱にいくまで楽しみをとっておくーって人見ないようにお願いします(o*。_。)oペコッ






長夏キャンプの西側に

めんてぃ
可愛らしいねずみがヾ(゚∀゚)ノ

SSとろうとして毎回忘れる&クエすぐ終わっちゃってつまらん!

そういうことで動画でとってきました!

たれ耳鼠クエ!


画質はデフォルトで360pに設定されていますが高画質で見たい場合右下の歯車マークを押し720pHDとかかれているところを押してくだされば高画質でみることができます!読み込みちょっとかかりますが高画質オススメします*´艸`)

なかなか斬新なクエストですよねw

よし、今回はここまでで!

また次回にー!ヾ(=・ω・=)o☆またね!


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/97-90c63e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

