Embrace your dreams

完美世界 ベテルギウス鯖で超マイペース&カオスに活動している爾零のブログです( ゚∀゚)!

Home  >  スポンサー広告  > 色々とHome  >  完美世界日記  > 色々と
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/05/24
色々と

Category :  完美世界日記
tag : 
おはこんばんちは!


惡槞です(`-ω-´)


今回は小ネタ?w的なことを書きたいとおもいます( ゚∀゚)


いつもの如く長いので気をつけてくださいな!


まずはじめに・・・


蓬莱のレベ1MOBシリーズで追加が!



ファイアテントウ


場所は僕のお気に燭幽祭壇のNPC近くにいましたヾ(゚∀゚)ノ


ほんとよくみないとわかんないところにいて楽しいです蓬莱*´艸`)


そういや燭幽祭壇ってラ○アータ((の曲みたいーとかいってたけど.h○ck//もなんとなくまじってるね!


マジいいBGMっすわ(*´д`*)ハァハァ






続きまして・・・ルミネス初級スキル ゴッドパニッシャー


移動できるみたいですね( ゚∀゚)・;'.、


できないと思ってたよ(ノ∀`)ペチッ


ということでちょっとまたとってみたけど・・・・


シュール( ゚д゚)・;'.、


これをやるたびに笑いが起きます(´゚ω゚)




画質はデフォルトで360pに設定されていますが高画質で見たい場合右下の歯車マークを押し720pHDとかかれているところを押してくだされば高画質でみることができます!読み込みちょっとかかりますが高画質オススメします*´艸`)







お次はこれ!


矢印のところを押して
まっぷ


OFFにしたらまた矢印のところを押してONにして
まっぷ2


○で囲んでるところにでてくる千里の伝言
まっぷ3

についてヾ(゚∀゚)ノ


もう知ってる人もいるとおもいますが!w



メールみたいなところを押すとこんな画面がw
千里の伝


名前だけはちゃんと伏せてます(`-ω-´)


どうやら長期間インしてない人のリストみたいですw


期間は1ヶ月~半年以上で区切られてるみたい?この前みたら20日ぐらいからのもあったきがするけどw


テンプレートがあります@ェ@
千里の伝2

ついでなので紹介!(( めっちゃ見づらいとおもいます(´・ω・`)


ちなみに↑の画像は親友メール1のテンプレw
千里の伝3


千里の伝4



千里の伝5

全体的にポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ンってする内容です((





ずっとブログには書いてなかったけどトレジャーハンターめっちゃやってましたヾ(゚∀゚)ノ


地図は難しいのから簡単なのまで様々


たとえ地図に文字がなくとも10秒足らずで見つけられるのはそれだけ完美をやってるってことですかね(*´∀`)


※ちなみにSS最古が2008年8月7日wなじゅりんと一緒にはじめた時期だなあ、懐かしい(*´д`*)


地図のSSは毎回とるの忘れてとってません( ゚д゚)クワッ


トレジャーハンターに出てくるMOBって特殊なグラしてるやつも多いですよね(*´∀`*)


なので・・・・トレジャーハンターのBOSSMOB特集~~~!!!


アーマーレオもどき×2w
トレハン


ちっこい悪魔?w
トレハン2


虎と獅子(倒したやつ)w
トレハン3


初4章で3体でてきた地雷のやつと69Dとかにいそうなやつw(かなり焦った(゚д゚ )
トレハン4

2つ頭の獅子?w
トレハン5


アリクイみたいなやつw
トレハン6


ドラゴンぽいような獅子っぽいようなw
トレハン7


ミニエキンムw
トレハン8


謎の植物
トレハン9



んでこいつ!こいつは今までのなかで一番かkkkkkkkっこいいのでいろんなポーzでとっちゃいました(つω・*)

トレハン10


トレハン11


トレハン12

なじゅりんのお手伝いにいったときのカイ○ーガもどき((
トレハン13


他にもまだまだいるだろうし.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ でしw




お世話になっている百華で初79TAマントとることができましたああああああああ


もふでまんと



それも僕がモフで`。*:`( ゚д゚*)


初めは銀でしたが慣れてきて金連続でヾ(゚∀゚)ノ途中集中力きれて死亡と全滅がありましたがw


走るのってなかなかむずかしいですね(´-ω-`)


MAPみてPTメンがきてるかみてるけどHPバーみないとチヌーってこともあるしw


これは一度体験すべき⊂(´∇`⊂⌒`つ≡≡

途中で動画とってみたりもしたし黒歴史にうpしておこう((


でもこれで百華でもTAマントとりにいけることが分かったので安心ですヾ(゚∀゚)ノモフ育ててきてよかった!


装備と護符をかしていただいたフレさんとPTメンさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトウデシタ♪


そしてマントとったギルメンさんもパチパチ☆(o´д`ノノ゙。゚+.オメデトウデス。+.


マントとったしレベル上げようと思うけど悩み中・・・適正外の火力ヘルプさんが1人しかこれなくなりそうで(つω・;)


そしてマントはいつもの如く悲惨OPと2ソケでしたよう

もふでまんと2

皆悲惨なOPだったのはびっくりだったけど*´艸`)




戦士ルミネスの威信3000いきました!


そして気になるこいつをゲット!


骨っこ!
骨

意外にでかかった(・∀・)


ほんとはこの記事書いてる時点で3500威信いってるのですが骨っことったせいで戦功がたりないので657だか647だか忘れたけどそのぐらいの戦功目指して頑張ります(`-ω-´)


ちなみに爾零はカグヤ名声のやつ+トレジャーで名声1万超えました!超びっくり!


このまま6階級いけたら8階級?wいければいいなあとおもいます!





そういえば拳弱体化・・・4速以上でなるって聞いたんだけどほんとのところどうなんですかね@ェ@


僕自身天戦士でまだ3,33しかでてないから←なんてひどいんだ


よくわからんのですがw


誰か教えてください(´・ω・`)


99仙は近接があまり効かないらしいのは調べ済みです(ノω`*)いったことないけどな!


では今日はここまで!ヾ(=・ω・=)o☆またね!

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://reika822nero66.blog111.fc2.com/tb.php/98-f7c767f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

爾零

Author:爾零
魔妖精 Lv.101 玲嘩
        (レイカ)

ベテルギウス鯖
✝liberal✝
☦美蓮☦
✝黒き翼✝
百華
【月ノ華】
にて活動しています♪

他もばげ、みくし、ぐりー出没しとります
(/ω\)爾零とか惡槞って名前でやってます!
ツイッターにも出没ちゅうw




天戦士 Lv.101 ギルゥラ




天暗殺師 Lv.103 爾零
        (ジオ)



魔暗殺師 Lv.100 Alessio
        (アレッシオ)



魔魔導 Lv.91 嘩怜
        (カレン)



天精霊 Lv.101 Galvados
        (ガルヴァドス)



天弓使い Lv.101 AliciA
         (アリシア)



天妖獣 Lv.101 呀麒斗
       (アギト)



天魂術師 Lv.91 鳴牙
        (ナルガ)



天剣士 Lv.96 惡槞
       (ウル)



天召喚師 Lv.92 Mär
        (メル)



魔精霊 Lv.96 ヴェーガ




魔戦士 Lv.99 Helga
        (ヘルガ)


まだまだたくさんw


誅仙2



黒仙道 二段 Lv.64 爾零
            (ジオ)

他たくさんw

フォーセイクン


ヴァンパイアダークネス LV.25 惡槞
                (ウル)
他たくさんw

最新トラックバック
???
検索フォーム

カテゴリ
Twitter

リンク
ランキング

よければぽちっとお願いします(゚∀゚)

パーフェクトワールド・攻略ブログ

最新コメント
最新記事
コピーライト等

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』            当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                誅仙2                                                     Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.                 フォーセイクンワールド                                                     Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

